オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:PC版はWindows 10に対応

CoD:BO3:PC版はWindows 10に対応
  • URLをコピーしました!
安心してアップグレードできます。 PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の公式ツイッターアカウント@pcdevがユーザーからの質問に答え、PC版がWindows 10に対応することが判明しています。
CONTENTS

Win 10 正式対応

該当のツイートではハッキリと「BO3はWindows 10に対応する」とされています。 Widows 10の発売は7月29日とされているので、対応が気になっていた方は安心してアップグレードを行えそうです。

広がる対応プラットフォーム、高まる期待

つい先日、Xbox 360とPS3版の発売も発表されており、一部制限が入ることが明言されたものの対応プラットフォームの広がりを見せています。 コンソールユーザーはXbox OneとPS4の乗り換えを、PCユーザーはOSのアップグレードを考えさせられる時期にちょうど来ているので、これから出てくるであろう情報を慎重に吟味していく必要がありそうです。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PCとなっています。
CoD:BO3:PC版はWindows 10に対応

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • せめてbo2くらいの人数は欲しいな
    ps4でもマウスとキーボードで出来たらいいのになぁ

    • なぜCS機でマウス使うつもりなんだw てかPS4のライブ配信でマウサーだの公言してプレイしてる人いたな

    • ぶっちゃけCS機でマウス使いたいってやつはチート使いたい
      って言ってるようなものだよね

  • windows8.1ユーザーは安心してアップグレードできますね。
    これで使いづらかったwindows8.1からおさらばですね!
    自分はPS4版買うけど

    • Win8.1はスタート画面で画面を隠すのにお世話になりました

  • 最新OSに対応するからといって人口の増加には直結するわけじゃないからなー
    結局のところ過疎になるのは変わらないと思うな、CS機向けのゲームなんだし当然といえるだろうけど

    • FPSはもともとPCでのプレイを前提に作られたものだぞ。ろくなデバイスが使えないコンシューマ機でプレイして何が面白いのかわからない

    • そのCSより人口少ないPCでプレイして何が面白いのか分からない笑

  • W10自体は楽しみなわけだが、果たしてこれで人口が増えると喜ぶのでしょうか?pc勢は!w

    • 何言ってんの?むしろ、君が「Win10に対応したら人口が増えるというようにPCゲーマーは考えるだろう!」という考えに至ったのが意味不明

    • いずれにせよpcは過疎ってるのが事実笑

    • そりゃあ、PCを買えない貧乏人が多いからな

    • boまでpc、ps3だったんですが、どうしてもグラボ等で維持するのが面倒なのと、pc版だとクソクソ言って最新作からどんどん離れてboとかmwに戻ってしまって。
      自分は最新作で楽しみたいんですが、周りのpc勢が過去作に戻ることとやる頻度が落ちたことで今はcsだけになってしまいました。一回投資すれば結構な年数持ちますしね。
      あのすぐ人数が減る現象がなくなれば考えるんですけどね…

    • そうだね、MW2・MW3の頃とかある程度はっきり分かれてたもんね
      それが、徐々にpcのマッチング悪くなり始めたんだかcs機でマウサ使う奴が増え始めたし笑   当時は手を焼いたが今はある特殊なコントローラー使ってるからマウサーも関係ないけどねw  まあいずれにせよpc勢はpcでプレイしてればいい訳だ

    • 現世代機買えない貧乏人も多いからな 
      それにいくらPCグレードアップした所で所詮人口増えんだろw

    • そりゃあ君みたいに低年齢層や頭の弱い子が多いからね

    • おいおい!論点ずれてるぞ!
      結局のところあんたもpc人口に不満があるんだろ素直に認めたらどうだ笑

    • PCの人口が少ないのは事実だが、パッドはあまりにも低俗。よし、人口問題を解決するために、PCとパッドをクロスプラットフォーム化しよう。PCからしたら人口問題解決、パッドからしたらレベルの向上。Win-Winだね!

    • フン、認めておけばいいものを!、そのうちCSもPCも区別なくなり一体化してくるだろう。その時にパッドの恐ろしさ思い知らせてくれるわぁ! 
      首洗って待ってろ!

    • こっちのセリフだわww
      パッドはPC勢にボコられるだけだよww

Takuohhhh へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS