最強ヘッドセット? A50 X発表

Fallout 4:ドッグミートが遂に死ななくなる、悲しい別れにグッバイ

Fallout 4:ドッグミートが遂に死ななくなる、悲しい別れにオサラバ
  • URLをコピーしました!

現在開催中のE3 2015にて、『Fallout 4(フォールアウト 4)』開発元のBethesdaのトッド氏が「ドッグミートが死ななくなる」と発言。世界中のFalloutファンが、喜びのあまりむせび泣いているとの報道が入ってきました。

『Fallout 3』プレイヤーであれば誰しもが経験する、食料であり愛犬であるドッグミートとの別れ。最新作の『Fallout 4』ではその悲しみを背負わなくて良くなりそうです。

CONTENTS

ドッグミートは死なない(死ねない)

不死となったものの行方不明にはなると思うので、まだまだ手のかかるかわいいドッグミートでいてくれると思います。

Fallout 4 オフィシャルトレーラー

  • 対象機種:PlayStation 4、Xbox One、PC
  • 発売日:2015年11月10日(海外)/ 2015年冬(日本)
  • 日本語公式サイト:Fallout 4
Fallout 4:ドッグミートが遂に死ななくなる、悲しい別れにオサラバ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS