オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:わずか2分の高速FFAプレイ動画(30キル2デス)

bo3-Play
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のフリー・フォー・オールプレイ動画です。わずか2分強での終戦はまさに「戦争の鬼」。序盤の2デスさえなければ1分台も夢ではなかったと、つい欲が出てしまうような動画ともなっています。

BO2 Super Quick FFA 2.20秒

合わせて、『Call of Duty:Black Ops』での高速FFAもご覧ください。本人曰くホスト補正があったとのことですが、それでも心地良い連続キルとちょっぴり粋なラスキルを堪能できます。

[cod:bo]NUKE Quick FFA [30:0]

bo3-Play

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (49件)

  • BO2はどの武器も強いけど、アバカンが安定して全距離強いからなぁ
    右も左の前も後ろもアバカン。さながらAWのインサニ状態。さらに入手しやすい。

    • HBRa自体早期アンロックできるアバカンだから

  • 確かに凄いけど、装備から見て当然と思ってしまう自分がいるから複雑…

  • マダbo2なんてやってるやついるんだ(笑)
    ガキはbo3来ないでbo2(笑)でもやっててね

  • 確かにすごいと思うけどなんでわざわざ取り上げたの??
    このレベルなら他にもいるよね

    • こういった操作をするプレイヤーのジャンプショットに関していえば、マウスもスカフも使い手によるが、たいして変わらない(ただ純コン普通持ち・モンハン持ちには圧倒的に有利)
      ただ、反応速度やタイミングなどでジャンプショットの有用性が変化するし、プレイヤーのセンスも必要だと思う(場所や高低差など状況判断しないとジャンプすることによって、逆に動きが詰まったりするからね)

  • この人俺のこと死体撃ちしまくった人だ!!
    動画投稿者だったのか!
    動画とってない裏では平気で死体撃ちしてたなんて幻滅するなぁ、、、
    その上外国人?のチーターとPT組んでやってるみたいだし

  • マウサーは表に出てきちゃアカンで 自己満でよろ(・∀・)

    • 確かにw マウス特有の視点移動な感じはするね 
      もしそうなら、CSでマウス使ってドヤられてもねぇ・・・

    • PC版をやっている者としては、マウスを使ってこの程度かって感じ
      これが本当にマウスだとしたら、やはりコンシューマ機とPCとでは動作にだいぶ違いがあるな

    • CSでマウス使って上手い人見たことあるけど、比べ物なんないよw もしそれ見れれば納得するはず  あと、確証になるか分からないが、手元動画出してもらえればよりはっきりすると思う

  • 同じところにずっとこもってるだけで面白いんかな?

    • TDMでよく同じこと言われますけど、君ら同じルートで狩られ続けて面白いのって感じです。

    • FFAでは常套手段だよ
      強ポジをいかに維持し続けるかが勝負どころ
      俺は黙ってられないから、走り回って狩られる側だけどねw

1 3

るる へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS