オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:強化された巨大防弾シールド実装?! → (ショート動画)

  • URLをコピーしました!

過去に「強すぎる」と話題になった『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の防弾シールドですが、巨大化し移動スピードも向上した「強化防弾シールド」を発見...と思いきや全然違ったというおもしろショート動画が公開されています。

CONTENTS

海外の反応

  • 初見じゃなにが起きてるのか分からなかったぜ
  • シールド弱体化されてないじゃないか!
  • 防弾シールドにドアの迷彩とはOPすぎる
  • これがメトロの新しい戦術だ
  • 明らかに玄人の犯行
  • BF4は美しい
  • タクティカルドア

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • ロケラン持ってたら結末は変わっていたのかな?

  • ワロタ
    これ正式に採用してゲリラ戦術とかにしたら面白いんじゃね?

    • BF5に期待、していいのか?w

    • できればしてほしいwwゲリラ戦術はやってほしいなww

  • こんなん有りなのかよwww

    で、こういう風にプレイヤーに動くオブジェクトが引っかかって最恐シールドになることってあるんですね、驚きです

シールズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS