オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS3版『CoD:BO3』のプレイ映像がリーク 「酷い」と酷評

BO3-PS3-PlayStation3
  • URLをコピーしました!

いまだ公式映像が公開されていていないPlayStation 3版の『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、複数のYouTuberがプレイ映像を公開、プレイヤーや視聴者から酷評が寄せられています。

GAMEPLAY BLACK OPS 3|JUGANDO A BO3 EN PS3|VÍDEO DE BLACK OPS 3

Black Ops 3 FFA Leaked Game Play

Black Ops 3 Multiplayer Gameplay [HD] PS3

海外のリアクション

  • 「処理落ちが酷い」
  • 「恐ろしく酷いね。笑いが止まらない」
  • 「iOSアプリの方がfpsも画質も優れている」
  • 「あなたのビデオにケチを付けるつもりはないが、このゲームはゴミのようだ」
  • 「現時点ではかなりの低品質だけど、リリース後に期待するよ」

なお「試合中にクラス変更すると、テクスチャの張り遅れで8秒ほど武器が表示されない」との情報も。また、頂いたメニュー画面のスクリーンショットには「フリーラン」は確認できるものの、新ゲームモード「ナイトメア」が存在しない点も気になります。

おまけ:

Call Of Duty Black Ops 3 Gameplay #Shadow of Evil Part 2 OFFLINE

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

via Luxy Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

BO3-PS3-PlayStation3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (127件)

  • BO2の方が綺麗なような気がすんだけど気のせいかな・・・
    てかこれ旧世代機の解像度どれくらいなんだ?

  • カスタマムスロットの武器表示すごいんだけど、読み込み中ではなく、デフォであんな感じなのか?

    • サプライにしてはやたらリークに出てきますよね。
      やっぱり名前が変わっただけじゃないのかなぁ

    • AN-94に名前も形も似てる気がする

  • PS3のローカライズ?は確か別開発でしたよね。はっきりいってこれは
    公式模造品というべきクオリティだと思います。最新作とはいえ旧世代機は
    人口確保・維持できるのかはだはだ疑問です。

  • 発売後、ps3版のAmazonレビューが荒れる事が目に見えてる

  • まあガラケーでゲームやるようなもんだし
    PS3はもう前の世代なんだし出されるだけまだましでしょ

  • 低品質過ぎてワロタw
    まじで、ps3版とかps4やpc買えない小学生で溢れそうだな
    まぁそーゆー棲み分けでいいんじゃないかね

  • 次世代機にcome on ! キッズも少ない楽園さー
    出来れば箱1に来てくれよー♬

    • PS4の方がスペックいいしDLC1ヶ月先行配信まであるんだよなぁ...

    • 画質も違うしねぇ
      Ps4の方が2倍位売れてるし

    • コ、コントローラー握りやすいですし・・・・!

    • コントローラーいいよねPS4だけど箱コン使ってる

    • PS4でもやろうと思えば箱コン使えますし...

    • コンバーターっすね、ただ純コン以外だと些細な遅延、そして一番厄介な定時認証がorz

    • キッズも少ないんじゃなく、人が…

    • 俺はPS4と箱1両方でやるから試合で会えるの楽しみにしてるよ!

    • meも箱1ですぜ~! 箱1は海外の人が多いから楽し~いよね!回線も4pingだし。

1 5

虫 in スカイフィッシュ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS