CoD:BO3:新たなスペシャリストキャラクターの追加、「現状では計画なし」

CoD:BO3:新たなスペシャリストキャラクターの追加、「現状では計画なし」

Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の大きな特徴ともなった「スペシャリストキャラクター」を追加する計画が、現時点ではないことを明らかにしました。

新スペシャリストキャラクター

これはTreyarchのデザインディレクターであるデイビッド氏が、Lazygamerとのインタビューにて明かしたもの。

「我々はTreyarchだ。ゲームへの取り組みを止めることはない。現状で話せる決定的な計画はないが、絶対に(スペシャリストキャラクターの追加が)ないとは言わない。」

スペシャリストは『CoD:BO3』で新しく追加されたシステムで、ユニークなアビリティーやスペシャルウェポンを持った9名のスペシャリストキャラクターから1名を選択する、マルチプレイの新要素となっています。

当然追加されるとも考えられていた要素だけに、意外な事実となったのではないでしょうか。発売からまだ間もない本作ですが、スペシャリストキャラクターのバリエーションには満足していますか?

Source: CoD Online Blog