\ 最大10%ポイントアップ! /

BF4:勢いを増すチーター達、PS4での透明チート動画

  • URLをコピーしました!

追記:一部修正

PC版『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のプレイヤーならわりとよく見かけることがあるかもしれない幻の類人猿「チーター」ですが、最近はPCという檻から抜け出しCS版にもよく姿を表すようです。

Battlefield 4™ PS4悪質チート野郎を追ってみた。

PS4 BF4 チート? 透明人間

PS4版BF4 透明チート

これらはいずれも姿を消し透明になるチート(厳密にはグリッチ?)です。

CS版ではチートの導入が容易ではない、ゲームタイムがない、などの理由からPC版とくらべるとチーターは少ない傾向にあります。我々の平和な戦場を守るため、プレイヤー、サーバー管理者、運営のより適切な対応が求められます。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (34件)

  • グリッチだな。リーングリッチみたいに意図的には出来ないでしょ?ならまだマシだね。
    ちなみにPC版で会ったことあるよ。透明に見えてる人とそうでない人がいるみたいで俺は認識出来なかったけど味方が殺してた。

  • しかしまあ、弱いなぁこの透明チーター
    いや、弱い強いの問題じゃなくて、こういうチートが出始めているってのが問題なのか……

    • チートではなくグリッチですね

    • チートはずるって意味だからなだからグリッチも含めるんだぜ、
      意味わかってから使おうな

    • 大抵チートって言ったらゲーム外プログラムを使ったこと指して語られてグリッチとは分けて言われるだろ
      意味のない揚げ足取りしてんなよ

    • グリッチ(バグ)はゲーム上のバグ使う。
      チートはゲーム上のプログラムを書き換えて、機能を変えてたりするだろ。

      自分はこんか感じに覚えてるけど・・・
      ちなみに、PS3は既にあるけどね。

    • 修正「自分はこんな感じで覚えてるけど・・・」でした、すみませんでした!

      (やっぱりアカウントって必要だな)

    • つまりグリッチは仕様だから問題ない(マナー的に問題)
      チートは書き換えてるから仕様的にもマナー的にも問題

      って事か。

  • 但し、PS3版はチートTOOLも外人の方がだしていますし可能です

  • まぁもう2年だしなぁ 仕方ないっていう反面鯖管にもDICEにも対応頑張って欲しい

    • 2年たってますが解析は全然進歩していないので安心してください。

  • 面倒だねぇ...バグならまだしも、チートとなると運営もあんま対処しないっしょw

  • 発売されてもう2年経つし、セキュリティの穴ももう見つけられてるとは思うけど、悲しいねぇ。
    チートがあまりいないのがCSの強みだし、DICEやSONYには頑張ってほしい。

    • ウェブブラウザーexploitぐらいいですね。PS4 hackはまだまです

  • 故意に引き起こされたバグとかじゃなくてチート確定なん?

1 2

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS