オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:SR「Drakon」、脅威の対ストリーク性能が明らかに

BO3 darkon
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のセミオートスナイパーライフル「Drakon」ですが、ランチャーが不要になるほどの驚きの対ストリーク性能を持っていることが明らかになりました。

対空性能の検証は3:03から。

Drakon Sniper Rifle: The Most Versatile Weapon in Black Ops 3

FMJを装着したDrakonはUAVをたった5発で破壊。ガーディアンも12発で破壊。更にレイスに至っては7発で破壊と、リロードする必要もありません。

またEAAが独自に「Drakon」+FMJでセーフガードのロボ相手に検証したところ、胴体なら45発、ヘッドショットのみなら23発(17発と間違えて表記していたため訂正)で破壊できました。なおライトマシンガン「BRM」+FMJの場合、胴体90発 、ヘッドショット83発となっており、対ストリーク性能は高いレベルにありそうです。

同じくランチャーいらずの対ストリーク性能を誇ったGorgonが弱体化を受けたこともあり、一気に存在感を増したDrakon。果たしてDrakonも弱体化が施されるのでしょうか。

BO3 darkon

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • ランチャーでさっさと壊そう
    上向いてたりストリークバンバン撃ってると気が付けば周りに敵

  • ガチレスすると
    2065位にはもうロックしなくても自動追尾してくれるんじゃないかな?

    • また自分の文読んだら
      変だと気付いたwwwww

    • そもそもbo3の世界はd e a dがあるから航空機は無力だから 軍事予算を対空や航空機に使う事は減ってるはず。
      ただしdeadを破壊した場合には一気に攻撃するみたいだが…

      ラウルメネンデスに感謝 (カリル中尉)
      (この後 ジェイコブに怒られる)

  • レイス7発で落ちるとか流石2065年の技術は違うねwガーディアンよりも柔いなんて

  • でも、もうすぐスコアストリークの上方修正アップデートが来るらしいよ。

  • UAVをランチャーでパツ!っと1発で壊すのが気持ちがいいのよ

    • そしてドヤ顔で主張する自分のエンブレムっていうねw
      「H.A.T.R?んなもん仲間といっしょに落としましたよ(ゲス顔)」みたいな?

  • CSでも嫌いだ^^
    必ず一人以上は使ってると思う

1 2

おっとっと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS