\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:マップ「Infection」で、膨大な数のゾンビ・イースターエッグ発見

CoD:BO3:マップ「Infection」に更なる隠されたゾンビモードに関連した多くのイースターエッグ
  • URLをコピーしました!

先日『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーマップ「Infection」に、旧作マップが隠されているのが発見されましたが、「Infection」にはゾンビに関連した多くのイースターエッグも隠されていました。

投稿主であるMrRoflWaffles氏は、マップ「Infection」内に多くのゾンビモードと関連したイースターエッグを発見したことを動画内で紹介しています。

まず最初に、東側に位置する建物の中を覗きます。

東側にある建物

東側にある建物

infection2

壁にかかっている写真が、ゾンビマップ「Shadows of evil」内のリングに飾ってある写真と同じです。

infection3

また同建物内の棚に、ボクシンググローブも配置されていました。

infection4

南側に位置する場所にはフューミゲーターも置いてあります。

infection5

こちらは「Origins」で登場する蓄音機。

infection6
そして蓄音機の後ろには「Der riese」のマップが。

infectioin7
「Der riese」の看板も見ることができます。

infection8
そしてもう皆さんの中にはご存知のかたもいるかもしれません。サマンサの家らしい建物もみることができます。

infection9

リヒトーフェンメモや、「Origins」のカットシーンで登場した家とつくりが非常に似ています。

これが何のイマージョンであるかは不明ですが、何かゾンビモードとの関連があることも否定できないのではないのでしょうか。マップ名「infection(感染)」というのも気になるところです。

Black Ops 3 Zombies Easter Egg: SAMANTHA'S HOUSE (CoD BO3 Zombies Secret Storyline & Easter Eggs!)

CoD:BO3:マップ「Infection」に更なる隠されたゾンビモードに関連した多くのイースターエッグ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (76件)

  • ナイトメアはストーリーが使い回しで微妙なのがなぁ

    • 結局ナイトメアモードはプレイしてもトロフィー貰えるわけじゃないから後回し状態
      2面プレイしたけど 敵をゾンビに差し替えて セリフを改変しただけだったからな...
      (しかもセリフが一部字数が多すぎて変な事になってる)

  • もーーー!
    毎日帰ってBO3するのが楽しみで仕方がないよ〜〜〜

  • 結局こういうゾンビのイースターエッグ見てもようわからんのよな。

  • 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない(AA省略)

  • 南米サーバーに激しいラグが発生していて、未だにまともにプレイできない
    ベータの頃からあった問題だったが、発売して一ヶ月も経つのに修正、改善せず
    特にプレイヤーが多い時間帯は身動きすらまともに出来ないほどのラグ
    最近トレイアークが行った対策、それは、南米サーバーを停止させるという対策(笑)
    そのため南米住みのプレイヤー勢は、無理やり欧米サーバーに接続され、常時2ピンの不安定な状況でのプレイングを強要された
    南米サーバー停止前は、プレイヤー接続数が比較的少ない時間帯ならば、まともにプレイできた
    つまい悪化したということだ
    武器の調整やらバグの調整を余裕ぶっこいて修正してるくせに、この根本的な大問題は黙認している

    痺れを切らした俺は、コントローラーを衝動的にぶっ壊し、PS4を売ることにした
    その金をどうしたかというと、PCのパーツ、性能向上のために使った、そう、PCでBO3をやるためだ
    BO3を十分にやれる程のスペックを確保し、BO3をSTEAMセールにて購入した
    PCでFPSは初めてだったので、心中喜びとワクワクで満たしながら、BO3をプレイした
    状況はどうだったかというと、PS4と同じラグが続いていた、同じサーバーだなんて想像してなかった
    一旦南米サーバーを停止して、期間を置いて再度開放したのにまだラグが続いていたということだ

    頑張ってこの長ったらしい長文を一行でまとめてみると、こうなる訳だ ↓
                                         
                                            「怒りと憎しみ」

  • 【キャンペーンネタバレ注意】
    >これが何のイマージョンであるかは不明ですが、何かゾンビモードとの関連があることも否定できないのではないのでしょうか。マップ名「infection(感染)」というのも気になるところです。

    感染=コルヴス
    イマージョン=ポーズ時に歪んだシュミレーション空間と記載 
    サラホールの心の中(凍てつく森)
    サラホールの心の中の最後は家の中が燃えていく中ゾンビと戦い続ける箇所もある

    ナイトメアモード、ゾンビには手をまだ付けてないので後は知りません(不巧の名声挑戦中)

    • 全ては繋がっている!?
      今後の展開に期待^^

  • 迷惑なコメントを打っちゃう子はしまちゃおう(通報)ねー(´・ω・)

    • 報告されてから、なるべく早く、パッチを配布してますし、こういった、隠し要素を沢山用意してくれますし、今作は最近の中でも良くファンの事を良く考えてくれています。そういった人の為の努力をまるで、無駄の様に言うのはあまりよろしく無いですよ。あなたにとって、無駄でも、少なくとも自分は嬉しいですし、自分以外にもそう言う声はあると思います。ですけど、様々なファンが見ているここで書くと迷惑になりますので、公式のツイッターに書くなりなんなりして下さい。それに、
      あなたが満足し、他の全員が満足する様な万人受けするゲームなんて、誰も作れません。あなたが言いたい事も分かりますが、少しでもファンに喜んで貰える様に行っている、頑張りをその様な言い方はなるべく謹んで下さると嬉しい限りです。

    • 大変申し訳ありません返信するコメントを間違えました。
      本当に申し訳ありませんでした。

  • ろくに最適化も調整もできないのにしょうもないネタ隠しだけは一丁前だよな
    やる気あんのか

    • PCだぞクソガキ
      くっさいレス付けんなやきもい

    • 名前変えてまで必死だな(笑)

    • あなたみたいな人がいるから毎回ゲームが面白い
      っていってももう書き込まなくていいよ?

    • 匿名で言いたい放題とか怖いわぁ~
      まだ匿名じゃない分パピコのほうがマシ

    • いやいや、こういう隠しネタcod2からあるぞ。

    • 一丁前って見えねーのかよ
      程度の話だぞ

    • 貴方の言うやる気が云々の意味がよくわからない。どうせゲームバランスに対する愚痴だろ?
      Twitterで本人に直接言った方がいいと思うけど

    • やる気がうんぬんの定義とかそういう次元の話始めるの?
      無駄だから一人でやっててな
      わざわざ俺から聞かなくてもpcdevに散々愚痴投げ込まれてるから気にしなくていいよ^^

    • 定義?次元?お前が言い出したんだろww

    • 寧ろ3年サイクル開発でキャンペーン、マルチ、ゾンビ、その他(フリーラン、ナイトメア、リーグ)
      まで広げて、こういった遊び心がある余裕があるのはいいことだと思うよ
      やる気なんて二の次だと思うし 最適化もPC版だけでも個々のグラボに対応させないといけないしな感謝したらどうだよ? 偉そうに言えた義理じゃないが今後のアプデに期待したらいいじゃないか

      今は楽しみながら遊ぶか、マップの研究、必勝のテクニックを探して愉しむのが
      中々理性的だと思うんだが。どうだろうか、この提案は?

    • >ゾンビ、その他(フリーラン、ナイトメア、リーグ)
      この辺全部イラネ
      そのリソース全部キャンペーンとマルチに回せ
      もうなんも期待してないから200時間やったけど理性的に考えて辞めたわ

    • おおwいいじゃんw 誰も願っちゃいないが
      あるよりはマシだ 今年はFPSがいっぱいでたから鞍替えすりゃいい
      つーか200時間やったのかすげぇな・・・

    • いやおかしいな200時間やりこんでその様か
      まだ発売して一月で見切りをつけたが200時間?
      なんかおかしくね?まぁいいやサヨナラ

    • 見たら150だったわテヘペロ
      マッチ時間自体はもっと少ないわ

    • 報告されてから、なるべく早く、パッチを配布してますし、こういった、隠し要素を沢山用意してくれますし、今作は最近の中でも良くファンの事を良く考えてくれています。そういった人の為の努力をまるで、無駄の様に言うのはあまりよろしく無いですよ。あなたにとって、無駄でも、少なくとも自分は嬉しいですし、自分以外にもそう言う声はあると思います。ですけど、様々なファンが見ているここで書くと迷惑になりますので、公式のツイッターに書くなりなんなりして下さい。それに、
      あなたが満足し、他の全員が満足する様な万人受けするゲームなんて、誰も作れません。あなたが言いたい事も分かりますが、少しでもファンに喜んで貰える様に行っている、頑張りをその様な言い方はなるべく謹んで下さると嬉しい限りです。

    • 汚い考察書いてたら荒れてたので書き置き

      >もうなんも期待してないから200時間やったけど理性的に考えて辞めたわ
      辞めたのにBO3のページを閲覧して コメントまで書いていくのはなぜだろう…

    • 8000円でゴミ掴まされたからに決まってんだろ

    • 別にゲームなんて楽しめる 楽しめ無いには個人差あるし...
      BO2だって最初は最適化不足でクソゲーって言われてたのに 後から神ゲーとか言われるようになったんだし まだ期待してるなら調整を待ちましょう。

      とはいえ自分も BO3のマルチは相変わらずのアンロック差別と悪バランスだから調整待ちで キャンペーンしてますがね
      (GHOSTSは無理に突撃したら負ける、 BO2は突撃向けなので 突撃メインのプレイスタイルのプレイヤーによって評価されてるから BO2は高い評価を得ているだけなんだけど)

    • 要は調整最適化は後回しでとりあえずリリースしとけってのが常習化してるのがいかんねんな
      手抜き未完成の欠陥を8000円で売り付けられたような気分だ
      しかもベータからなにも変わっとらんやんけ、意味あったんかTA
      仕方ないから調整待つわなんて呑気にしてたら周りは1月で見切っていて、「TDMしかマッチングしませんlag祭りだけど許して^^」とか客舐めてるだろ
      期待して待とうなんて飼い慣らされてるだけやぞ目覚めろお前ら
      BO2も過大評価され過ぎだよな
      過去作から順当に改良しただけの凡FPSなのに後続2作のせいでやけに崇拝する輩が多すぎる

    • もう自分が楽しめてできるFPSやればいいんじゃねとしか言えない笑
      それに飼い慣らすも何もCoDが好きな人は期待して待つ以外何も出来やしない。

    • 一生思考停止して待ってりゃいいんじゃないですかね

    • いや俺に不満ぶつけられても困るんだけどw、他の人も言ってるけど公式につぶやいたらどうなの英語で笑

    • お前が待とうが新しいFPSやろうが心底どうでもいいわって話だろ
      なんで不満がどうこうになるんですかねぇ
      いいからSteamの評価見て来いよ俺が言うまでもなく世界中不満だらけやぞ

    • まあもうどうでもいいけど、そういうのはTAに言えって話
      それだけ他の閲覧者に迷惑だ

    • どwうwでwもwいwいw
      ここの住民スルースキル低すぎてすぐ顔真っ赤にするからついレスバトルしたくなるねんなぁw
      俺はディスカスしてるつもりだから気にしないけど、本当に迷惑だと思ってんなら油撒いてないで放っときゃいいのに
      争いは、同じレベルの(ry

    • 発売直後のオンライン対戦ゲームは ほぼ確実に調整不足だぞ。

    • せやね
      じゃあベータやらんくてよかったね

    • それなら全然構いません。
      売るなり、止めるなりして下さい。ですがもうやらないのだから、これからの記事には関係無いのでなるべく出てこないで下さい。

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS