オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:最大レベルが1000まで拡大、過去作のエンブレムが獲得可能に

BO3 レベル1000
  • URLをコピーしました!

最新のアップデートが適用されたPS4/Xbox One版の『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ、マスタープレステージ以降のやりこみ要素として「レベル1000」および「過去作のエンブレム」のアンロックが追加されていることが判明しています。

CONTENTS

目指せレベル1,000

Bo3 プレステージエンブレム

プレステージアイコンのカスタムページ

Redditでの報告によるとプレステージマスターに到達後、レベル56以降のレベルアップが可能となっており、そのレベルに応じて過去作のエンブレムがアンロックされるとのことです。

獲得可能な過去作のエンブレム

WaW プレステージエンブレム

WaW プレステージエンブレム

Black Ops プレステージエンブレム

Black Ops プレステージエンブレム

Black Ops 2 プレステージエンブレム

Black Ops 2 プレステージエンブレム

レベル56からレベル57になるには55,000XPが必要とされており、最大レベルは1,000に設定されているとのことです。

レベルとアンロック可能なエンブレム

  • レベル100 : 1st プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル200 : 2nd プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル300 : 3rd プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル400 : 4th プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル500 : 5th プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル600 : 6th プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル700 : 7th プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル800 : 8th プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル900 : 9th プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル1000 : 10th プレステージ – WAW、BO、BO2
  • レベル1000 : 11-15th プレステージ – BO
  • レベル1000 : プレステージマスター – BO2

全てのエンブレムを集めるには尋常ではない時間がかかりそうです。『BO3』版の旧作エンブレム画像などの続報があり次第、またお知らせします。

Source: charlieintel.com

BO3 レベル1000

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (42件)

  • 1000までいったらロビーの数字の表示どうなるんだろ。

  • さっきキルコンでプレステージマスターの日本人プレイヤー見たわ。はえーよ。

    • チーター消えろ
      あ、houreiさんに言ってないですよ。

    • 訂正
      チーター消えろは(オンラインで使ってるプレイヤー)

    • あくまでプレマスってだけでプレステージマスターのレベル1000ではないでしょ 今ならプレマスになってる人がいてもなんらおかしくない

    • そ、そうなの?(汗
      もしそうだったらすみません

    • 誤解させたようですまんな(なんj並感)

    • twitterでもそうですが日本人にももう何人もプレマスはいますよ。
      二倍期間も二度来てますしね。

      ただアルバイトとか学生とかたくさん時間のある人たちなんでしょうけどね

    • 機械をいじってるかお金でチートツールを買って使って一気に自分だけプレステージ集めてる
      これをチートとは言わないのですか?

    • あ、皆さんもう俺のこのコメントは無視してください
      俺の誤解てしたすみません(恥ずかC〜!

    • 存在するからランキングの上位ずっとチーターw

    • かなり前からいるよ(笑)
      ずっと家にいるんだから当たり前。

  • もうこれで完全にBO3に身を落とす羽目になったな... Destnyは終わったも同然...

  • 記事のツイッターのプレイヤーもそうだが、猛者なのに暴言厨や傲慢なのは評価を台無しにしてるよ
    もっと謙虚でいて貰いたいもんだ

    • EAAコミュでも晒し行為が後を絶たない・・・勘弁しろよw

    • 地雷野良ほど猛者イメージどうこう言うよな より:

      猛者は謙虚でいろってお前がその謙虚な猛者になれよwww
      勝手なイメージ作って評価どうこう言ってるヤツは何様なの?www

  • 1000まであるって考えるからいけないんじゃん。
    どうせもともとプレマスで終わるか、何周かで止めるかだったんでしょ?
    なら予定通りそこで止めておけばいい話

  • レベル1000とか廃人でも無理でしょw→https://twitter.com/OMGitsAliA/status/676537435820462081?s=09

1 2

kei ryugu へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS