オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:凄腕ヘリ動画登場、17分間で109キル0デス(ソロ)

『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』ヘリコプター
  • URLをコピーしました!

次々と神業映像が誕生し続けている『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』ですが、ソロのヘリコプターで17分間一度もデスすることなく、大台の109キルを記録、そのマッチを支配するかのような凄腕パイロットが登場してしまいました。

Battlefield 4 Attack Helicopter 109-0 Solo 17 Minutes (#1 Pilot Agera621)

今回のプレイはPS4版のSiege of Shanghaiで記録されたもので、ガンナー席の助けを一切借りていないのも驚きです。

海外ファンの反応

  • 終わりに近づくにつれて敵が撃墜しようと必死なのがウケる
  • 影響されてアタックヘリに乗り込むも、即撃墜されるオレ
  • プロ
  • お前のガンナーにさせてくれ
  • 素晴らしいパイロット
  • マウスとキーボード?
    • ↑ボロいコントローラー by本人
  • ファンになったぜ
  • あなたは私の目標だ

Source: BF4 Central

『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』ヘリコプター

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 上手いヘリに何度も殺されて腹が立ったから輸送ヘリで神風アタックして叩き落としたことは何度かある

  • お願いだからザボじゃなくて上海にアンチエア置いてくれ

    • 凄いけど相手の攻撃ヘリや対空がそこまでレベルが高くないかな

      今は携行AA2発キルだしAA地雷やレーザーペイントもある
      ちゃんと動ける人が多い鯖だと自由に飛べる空域がなくなるから
      MAAは追加しなくても問題ないバランスだよ

  • ヘリ乗ったままゲーム終了したのにジャムがつかないとか
    本当に1デスもしてないもんね すごい

  • 上海の攻撃ヘリはこの人みたいに対タンクしてヘイト溜めない方が良いね
    タンク乗りのヘイト溜めても良いことないぞ
    とにかくタンクを攻撃するのはやめよう。お願い

    • まあBFの原則?として車は空に弱いですし...

    • と言いたいところなんですがMBTのキャニスターとかで普通に撃墜される姿が頻繁に見られるので…

KI1007 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS