オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

実銃すぎる銃型FPSコントローラー「DELTA SIX(デルタシックス)」、国内販売開始

delta six
  • URLをコピーしました!

前回:ついに来た!実銃すぎる銃型コントローラー「DELTA SIX(デルタシックス)」発売

約一年ほど前に紹介した、“実銃すぎる銃型コントローラー”こと「DELTA SIX(デルタシックス)」ですが、国内のFPSコントローラー専門店「Game lab」にて国内向け、日本正規品の販売が開始となっています

CONTENTS

“究極のFPSコントローラー” DELTA SIX

deltasix
“究極のFPSコントローラー”ともされるDELTA SIXの最大の特徴は、FPSゲームを実際の銃でプレイしている感覚に陥る圧倒的な“没入感”にあります。

内蔵されたモーション・コントロール・システムにより、本体を傾けることで視点移動ができたり、銃床で殴る動作をすると近接攻撃が発動するなどまさに本物さながらの動作でFPSをプレイ可能。

更にはマガジンのタップでリロード、スコープの覗き込みでADSへの移行する他に類を見ない機能も搭載。そして銃撃時にはリアルなリコイルもフィードバックされ、まさに実銃を扱っているかのような「直感的かつ没入感抜群のFPSギア」だとしています。まずは映像をご覧ください。

THE DELTA SIX," Gaming gun is BLOWNING AWAY reviewers!" thedeltasix.com

d6-gun-battery[0]_S

d6-gun-joystick[0]_S

d6-gun-power[0]_S

d6-gun-shoulder[0]_S

d6-gun-trigger[0]_S

d6-hub[0]_S

付属する専用ハードケース

d6-case-closed-angle_S

d6-case-open[0]_S

注意点

注意点として、設定にはPCが必要になることをお忘れなく。ただ設定中は愛銃のメンテナンスをする兵士のような気分で楽しめるかもしれません。

DELTA SIX 日本正規品 付属品

  • Delta Six 本体
  • 専用ハードケース
  • 変換アダプター
  • 日本語説明書(PDF)

安心のメーカー1年保証付きで、海外製ながら日本語のPDFマニュアルも付属。対応機種はPlayStation 4、PlayStation 3、Xbox 360、Xbox One、PCといった主要機種のほか、話題のVRシステム「Oculus Rift」にも対応しているとしています。「Rift」+「DELTA SIX」はとんでもない没入感になる予感です。

“究極のFPSコントローラー”「DELTA SIX」の詳細は下記のページでご覧ください。

delta six

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • この動きには何のタクティカルアドバンテージも無い。

  • FPSコントローラー専門店というわりマウスばっかwwwでScufも取り扱ってないのか笑 
    せめてエリートコントローラー安く転売しろよ

  • このコントローラーにはなんのタクティカルアドバンテージもない。

  • PS2なんかをエミュレーターで動かしてそれのガンコンで使えそう
    FPSで使うとなるとソロプレイなんかだとすごそう
    レインボーシックスのシチュエーションでやってみたいわ

  • これガンコンとしてイケるのでは?性能次第ではPCでも行けるじゃん

  • 画面と手元、両方に銃があるってスタイルが
    プレイ時に凄い違和感になりそう
    あとパッドならボタン一つでできる事にいちいち動作が必要になるって点で反応が遅れるし
    これ使って有利になるって事はなさそう
    あくまてお楽しみグッツ的なもんだな

    • BFでエンジョイプレイとしてなら楽しめそうだ

  • よく出来たガンコンってところかな
    正直欲しいと思ってしまった

    だけれどもハードウェアチートにならないの?これ

  • 小学生の頃ショットシェルは単三電池そのものだと思ってた

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS