オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ついに来た!実銃すぎる銃型コントローラー「DELTA SIX(デルタシックス)」発売

  • URLをコピーしました!

PlayStation、Xbox、PCのFPSタイトルへ、尋常ならざる臨場感を吹き込む銃型コントローラー「THE DELTA SIX(デルタシックス)」が登場しました。

CONTENTS

THE DELTA SIXとは

デルタシックスは資金調達サービスのキックスターターにて資金集めに成功、製品化されたもの。世界中のゲーマーが渇望する、リアルで臨場感溢れる体験を届ける事が可能となったとしています。

DELTA SIXの特徴として、内蔵されたモーション・コントロール・システムにより、本体を傾けることで視点移動ができたり、銃床で殴るような動作をすると近接攻撃が発動。更にはマガジンタップでリロード、射撃時のリアルなリコイル、スコープ覗き込みでADS移行など、まさに実銃を扱っているように直感的かつ没入感抜群のFPSギアだとしています。

Video

THE DELTA SIX," Gaming gun is BLOWNING AWAY reviewers!" thedeltasix.com

Photos

d6-gun-battery[0]_S

d6-gun-joystick[0]_S

d6-gun-power[0]_S

d6-gun-shoulder[0]_S

d6-gun-trigger[0]_S

d6-hub[0]_S

THE DELTA SIXの気になる価格は349.99ドル(約4万2000円)で、特設サイトにて今すぐ購入可能。

専用ハードケース

d6-case-closed-angle_S

d6-case-keylock-angle[0]_S

d6-case-open[0]_S

注文時にはダンボール箱での簡易包装(無料)か、上の画像にある配送も保管も安心な豪華専用ハードケース(59.99ドル/約7000円)を使った配送のどちらかが選べます。

対応ハード

対応ハードはOculus Rift, Xbox 360, Xbox One, PlayStation 3, PlayStation 4, PCと、主要な機種は余さずカバー。ただしXbox OneとPS4には59.99ドル(約7000円)の専用レシーバー「CRONUSMAX Receive」が必要。梱包と同じくこちらも精算時に購入可能です。

さあFPSの世界へダイブしよう!

The Delta Six - Teaser (Holiday 2013)

関連エントリ:

[amazonjs asin="B00N8O8O44" locale="JP" tmpl="Small" title="ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK (R) 4) アーバン・カモフラージュ"]
[wpap service="with" type="detail" id="B07QLRRQB3" title="【正規輸入品】Oculus Rift S (オキュラス リフト エス)"]

source: The Delta Six,via ゴッツ石
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • ゲーミングマウス以外ガラクタ同然だろ

  • ガンコンもついにここまで進化したか

  • 誰かが使った感想聞いてかだな
    慣れるまで大変そう

  • BFだったたらやりやすいかもcodのマルチはやりずらそうだけどキャンペーンだったらry

  • 臨場感を求める人はともかく、操作の最適化を考えるFPSゲーマーには実はあんまり相性よくないと思う。

    • そーゆーつまらん煽りやめろよ、優越感に浸りたいだけのガキが。
      煽りじゃなかったらごめんね、ガキじゃなかったら大人になろうね(精神的に)

    • そー「ゆー」とか使っちゃう人の方が子供だと思うけど…

    • それ以外とけっこう見るけどな。
      突っ込む側も一言多いが、他人にいちいちまだ持ってないの?と煽る方が子供だわ。
      不快でしかない。
      今は考えが逆なんだな。

    • まだ持ってないの?(笑)
      貧乏人のクソガキ乙ですwww

    • 以外じゃなくて意外だよね?
      あと「まだ持ってないの?」って言葉に過剰に反応しすぎ。wとか笑とか付いてるわけでもないし…
      PS4は発売から1年もたってるわけだし単純に気になっても不思議ではないよね?

    • PS4勢がPS4持ってない人に対して「まだ持ってないとか笑える」と煽ってる時あるので気持ちはわかります。
      でも純粋に「発売から1年経ってるけど、何か買えない理由あるのかな」という疑問から「まだ持ってないの?」と質問してる人もいるわけですよ。

      煽る人達も、その煽りを意識しすぎて過敏に反応する人も、普通に見ている側からしたら不快なんですよ。
      例え煽ってるなと思うコメントがあっても、スルーするのが一番マナー良いと思います。

      言葉って難しいですね。ほんの軽い気持ちで質問した一言でこれだけの人数が煽り合い始めるんですから。

    • そーゆーおまえもそー(ry

  • これ使ってみたいけど、コントローラーの動きと画面にラグがありそうだね

  • PS4一台買える値段かい!w
    というか、これCSのマルチで使ったらマウス同様チート扱いになるんじゃ・・・

    • (バレなきゃ)大丈夫だって安心しろよ〜
      ヘーキヘーキ。

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS