\ 最大10%ポイントアップ! /

レインボーシックス シージ:無料DLC「Black Ice」で追加されるオペレーター2種がリーク?

  • URLをコピーしました!
人気タクティカルシューター『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』向けに配信される無料DLC「Black Ice(ブラックアイス)」ですが、追加予定のオペレーター2種とされる画像と詳細がリークされています。
CONTENTS

「Black Ice」新たな2人のオペレーター

リーク元はRedditで、攻撃型の「メイン武器であるアンダーバレルショットガンのアタッチメントが切り替え可能」なBuckと、防御型の「機械仕掛の罠で敵の自由を奪う」Frostの画像がユーザーの手によって公開されています。

Buck

buck01 buck02

Frost

frsot01 frost02 無料DLC「Black Ice」は現地時間の2月2日にリリースされ、2種のオペレーターと1種のマップが追加される予定。 以前UbisoftメキシコがYouTubeにて公開したプロモーションビデオに、そのマップの舞台と思われる氷河に佇む大型船が映っていたことが話題となりましたが、該当の動画は噂になって以降、非公開状態となっており閲覧出来ない状態です。 submarinemexico 数週間後には否応にも真実が明らかとなりますが、なかなか信憑性の高いこのリークには期待が高まります。
  • タイトル:Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)
  • 発売日:2015年12月10日
  • 対象機種:PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC(Steam
Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 新兵も武器カスタマイズ出来たらいいのにな。レインボーシックス所属ってところでもはや新兵じゃないんだしさ

  • シーズンパス買ったばっかりだから楽しみ
    って言ってもPVPやらずにテロハントばっかりしてるんだけど。

    BUCKさんUBショットガン以外特色無くてあまり役立たなさそうだな

  • 君はMW3で行方不明になっていたフロストじゃないか!

    • ロシアのジャミングのせいで、航空部隊が近づけません
      このままでは負けです

  • このゲームやりたいけど緊張感あるのはちょっときつい
    動画実況で見るのが1番楽しい

    • これBFHにCODのサーチを合わせた感じのゲームだから派手にドンパチしたりスピーディーに戦いたい人には向かない

    • これやってからcodのサーチやると緊張感無さすぎて困るレベル

アベサン・アイアンズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS