\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:新マップ・新パッチの「あなたが知らない5つのこと」(あの4人、注意書き、お品書き、スケルトンモード、Nuk3town)

  • URLをコピーしました!

先日PS4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ配信された第一弾DLC"Awakening"とパッチ1.05ですが、YoutuberのPrestigeiskey氏が「あなたが知らない5つのこと」と題した小ネタ集を公開しました。

「スケルトンモード」やNuk3townの変更点など、なかなか興味深い小ネタではないでしょうか。

5 Things You Didn't Know About Black Ops 3! #12

1. マルチプレイヤーにあの4人が

2016-02-06

新マップ"Splash"には、ゾンビモードの主役であるニコライ、タケオ、デンプシー、リヒトーフェンの像があります。

2016-02-06 (1)

部屋の中には、新ゾンビマップ"Der Eisendrache"のドラゴンが描かれた盾やステンドグラスも。

2. ネタ満載の注意書き

同じくマップ"Splash"には様々な注意書きが書かれています。2065年の未来ではサイバネティクスによる四肢の強化が一般家庭にも普及していると思わせる表現や、未来でも自撮り棒が問題になっているような表現があったりと興味深いものがあります。

yarrr! This contraption be broken matey...

ヤァァ!この仕掛けでの怪我に注意...

WARNING:please use provided plastic baggies for augmented limbs

注意 : 強化四肢には備え付けのビニール袋をご使用ください

Yarrr! It seems someone stole your booty!

ヤァァ!どうやら誰かが君の戦利品を盗んだようだ!

自撮り棒持ち込み禁止

自撮り棒持ち込み禁止

ベビーカー置き場

ベビーカー置き場

CONTENTS

レストランのお品書き

Screen Shot 2016-02-07 at 11.32.32 AM

サラダが100ドルに対して、肉料理が高くても50ドルと、未来では野菜のほうが手に入りにくくなっているようです。もしくは低コストの人工肉・培養肉でも開発されたのでしょうか。ソーダの2ドルに対して水は50ドル。ジュースより水が高い、一部欧米の事情などが反映されているようです。

3. スケルトンモード

2016-02-06 (5)
新ゾンビマップ"Der Eisendrache"のゾンビをスケルトンに変更できます。

ミュールキック自販機近くと、ダブルタップ自販機近く、マップ左側にある建物の中央のステンドグラスを「太古の怒り」で射つと次ラウンドからゾンビがスケルトンに変更されます。マップ左側にある建物の奥にある骸骨をインタラクトすれば次ラウンドからゾンビに戻ります。

4. "Nuk3town"の変更

2016-02-06 (7)

パッチ1.05により、マップ"Nuk3town"のB旗地点のオブジェクトが高くなっています。

2016-02-06 (8)

反対側にある車はルーフが外されています。

5. 持てないボール

2016-02-06 (16)
こちらは以前からだと思いますが、装備品を手に持っているとUplinkのサテライトボールを持つことができません。シアターで見るとちょっぴりシュール。

続編:CoD:BO3:あなたが知らない5つのこと(覗き見、サイス弱体化、感電防ぎ、セーフガード裏技、ヒートウェーブ防御)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • 昔は野菜を安い価格で腹いっぱい食べる事ができた。(老並感)

  • >サラダが100ドルに対して、肉料理が高くても50ドルと、未来では野菜のほうが手に入りにくくなっているようです。もしくは低コストの人工肉・培養肉で
    も開発されたのでしょうか。ソーダの2ドルに対して水は50ドル。ジュースより水が高い、一部欧米の事情などが反映されているようです。

    ちゃんとキャンペーンの気候変動の設定に合わせてるのか
    ただ、Skyjackedの Z.D.Fとは一体なんなのか...

    • キャンペーンにZ.S.F(チューリッヒ防衛軍)があるけど、もしかしらそれと関係してるんじゃないかな。

    • ZSFは治安部隊じゃないかな?
      とはいえZSFは軍服にはなぜかZDFとか書かれてる

  • ハンテッドが明るくなった気がするのは俺だけ??

Roach へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS