オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:新武器5種の性能と詳細判明、全武器のプレイ動画も

BO3 NX ShadowClaw
  • URLをコピーしました!

関連:CoD:BO3:ブラックマーケットへ新武器5種や多数の迷彩追加、公式トレーラー公開

5種の新武器を含む、大量のアイテムがブラックマーケットに追加された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、これらの新武器の性能と装備可能なアタッチメントなどが判明、プレイ動画も公開されています。

CONTENTS

3種の新武器

MX Garand(アサルトライフル)

call-of-duty-black-ops-iii-mx-garand-two-column-01-ps4-us-08feb16
MK14のリメイクと言えるセミオートマチックのアサルトライフル。遠距離で効果的な武器となっていて敵を2発でダウンさせられる。全てのクリップを撃ち尽くすことでリロードとなり、手動での途中リロードはできない。
下記動画内では、クリップ内に弾薬が残っている状態でもリロードしているシーンが収められており、現在真偽を調査中です。

MXGarandsight

MX Garandのサイト

MXGarandattachment

MX Garand のアタッチメント

MX Garand プレイ動画

NEW ASSAULT RIFLE! "XM Garand" Black Ops 3 Gameplay

Marshal 16(ピストル)

call-of-duty-black-ops-iii-marshal-16-two-column-01-ps4-us-08feb16
ダブルバレルショットガンの火力とピストルの携行性を併せ持つ、近距離特化型のハンドキャノン。2つのバレルに込められた弾丸を同時に発射するので、1発撃つごとにリロードが必要。両手持ちなどのユニークなアタッチメントが装備可能。

marshal16sight

Marshal 16 サイト

marshal16attachment

Marshal 16 アタッチメント

Marshal 16 プレイ動画

NEW SHOTGUN PISTOL! "Marshal 16" Black Ops 3 Gameplay

NX Shadowclaw

call-of-duty-black-ops-iii-nx-shadowclaw-two-column-01-ps4-us-08feb16

後で回収可能な矢を発射する中距離で効果的なセミオートマチッククロスボウ。ヒットさせるのは難しいものの、発射音がとても静か(ミニマップに映らない)。銃剣や両手持ちなどのユニークなアタッチメントが装備可能。

NXattachment

NX Shadowclaw のアタッチメント

NXsight

NX Shadowclaw のサイト

NX Shadowclaw プレイ動画

BLACK OPS 3 - CROSSBOW IS BACK! New "ShadowClaw" Weapon Gameplay

2種の新近接武器

Fury’s Song

call-of-duty-black-ops-iii-furys-song-two-column-01-ps4-us-08feb16
一振りで敵を葬り去る伝説の剣。

Fury’s Song プレイ動画

GIANT SWORD MELEE WEAPON! "Fury's Song" Black Ops 3 Gameplay

Iron Jim

call-of-duty-black-ops-iii-iron-jim-two-column-01-ps4-us-08feb16
一撃で敵を葬り去る鈍器。バールのようなもの。

Iron Jim プレイ動画

New "Iron Jim" Crowbar Melee Weapon in Black Ops 3!

また、新武器のレアリティは全てEpicのようです。これらのコンテンツは、すべてブラックマーケットから入手できます。

未確認情報も含まれますので、実際にサプライドロップから武器が取得できた方などいましたら、下記コメント欄もしくはこちらから情報提供をお願いいたします。

関連:CoD:BO3:最新アップデートに隠し調整? 多数の武器やストリークが強化・弱体化か

Source: charlieINTEL.com

BO3 NX ShadowClaw

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (46件)

    • あれは使いこなせたら普通に強かったと思うよ
      個人的にはデュアルよりシングルで西部劇みたいな腰だめ射撃するのが好きだったけど・・・

  • 排出確率はどんくらいなんですかね...
    ちょっとしてサーバー上に出揃ってきてみてバランス崩れるようだったらディスク4等分...シーズンパスあるから(ry (2回目

    あっいっそシーズンパス所持者には配布(ry

  • ダブルバレルはデュアルできるだろうなーとは思っていたが、クロスボウもデュアルできるとは思ってなかった

  • ロマン武器として出してくれたのはいいけどさー、、どれもカッコ良過ぎだろ。欲しいわ

  • これだ!求めていたクロスボウは!(まだ射撃時の赤点表示は不明だけど)

    • 上に新規コメとして投稿しましたが、射撃時の赤点反応無しでした。

  • クリップマガジンもショットガンもいいなぁ
    普通にプレイしてたらいつ出るかわからんけど

  • もうバールにしか見えなくなってきたが、あくまで「バールのようなもの」なんだね

    • 確定事項ならバールでいいんだよなぁ

  • MX M1ガーランドぽいリロードで欲しいな~使うか使わないかといえば・・・どうだろうか?

    • 1分26秒くらいのところ2発残ってる状態でリロードしてるようにみえるな

1 4

goriiiiii へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS