オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:ゾンビの襲撃を報じる新聞発見、次回DLCの舞台か

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のDLC第一弾"Awakening"にて、ロンドンの中心部がゾンビの襲撃に遭うという内容の新聞が発見されました。

DER EISENDRACHE EASTER EGG - SECRET ZOMBIE NEWSPAPERS! LONDON ZOMBIES MAP DLC? (BO3 Zombies)

教会の机には、「ロンドンのパレード」を伝える内容が記載された新聞があります。

HUGE PARADE IN LONDON!

HUGE PARADE IN LONDON!

しかし前回お伝えした強化プランジャーでゾンビを5体ほどキルすると、ニュースの内容が「NCTが確認したロンドンのゾンビ襲撃のレポート」に変化。

REPORTS OF ZOMBIE ATTACK IN LONDON OFFICIALS NCT CONFORMING

REPORTS OF ZOMBIE ATTACK IN LONDON OFFICIALS NCT CONFORMING

ラウンドが変わってから、再び強化プランジャーでキルをすると「ロンドン中心部にゾンビ襲来!」という内容に変化します。

ZOMBIE ATTACK IN THE HEART OF LONDON!

ZOMBIE ATTACK IN THE HEART OF LONDON!

この最後のゾンビの画像は、"Shadows of Evil"の公式スクリーンショットに酷似しています。

Screenshot_2016-02-19-20-05-33

しかし"Shadows of Evil"はアメリカが舞台のマップ。YoutuberのMrDalek氏は、ロンドンを舞台にしたマップが今後配信されるのではないかと予想しています。

現在出ているDLCマップの予想をまとめると、正木武雄が主役のポンペイ島、ニコライ・ベリンスキーが主役のスターリングラード、"Shadows of Evil"の4人、もしくは全く別の4人が主役のロンドンとなります。

関連:CoD:BO3:タケオ・マサキが陛下に宛てた日本語の手紙発見、次回DLCの主役か

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • ロンドン・・・ゾンビ・・襲撃・・・
    クリーク! クリーク! クリーク!

  • そういやBO3発売前にゾンビでピラミッドやらレイガンマーク3とか出る出る言ってたけど結局ガセか?

  • 今までの第2弾がそれぞれ違う4人だったように、次もそうなる…なんて事ありそうだからもうこれ分かんねえな

  • もうTAはゾンビだけ作ってりゃいいんじゃないか
    シングルもマルチもセンスゼロってばれてもうたし
    やりもしないのにやたら力入れてるゾンビ()に金払わなくて済むし

    • BOとBO2の過去編のキャンペーンは神がかってたのになぁ
      どうしてBO3でこうなった…
      マルチのセンスはゼロではなくない? スレハンとIWがマイナスいっちゃうよ

    • ここでのセンスってのはゲームバランスってよりはもっと根本的なコンセプトのことや
      その点で個別キャラ()とかスキル()とか今までのCODやってきた身としては論外なんやわ
      その点でGhostとかAWはそこまで堕ちてないと思うんや
      あとキャンペーンはBO2で既につまらんかった

    • マルチを楽しいと思ってる人も結構いると思うので
      貴方がTAの時はゾンビだけやっていればいいんじゃないか?
      ゾンビもやってないなら買わなければいいんじゃないか?

    • BOとBO2のキャンペーンは何度も繰り返して遊んだりしたのにBO3は微妙過ぎて一回クリアしただけで終わってしまった

    • キャンペーンはまだしもマルチはちゃんとしてないか?

    • ゾンビしかやらない側からしても、ゾンビだけ作って、ゾンビ以外に金を払わないというというのは魅了的ではある
      非現実的すぎるけど

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS