オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

“小島監督抱きまくら”に『ベヨネッタ』神谷氏が挑戦状、「性的な意味で勝ってる」

  • URLをコピーしました!

前回:「小島監督の抱き枕(両面タイプ)」発売、早速愛されまくる

『バイオハザード 2』や『大神』、『ベヨネッタ』といった人気タイトルを生み出しているワイルドマッチョな人気クリエイター神谷英樹氏が、先日話題となった「小島監督抱きまくら(こじまくら)」に言及、「エロさでは勝ってるはず」と自身のセクシーさに自信を覗かせ、“公認”とも言えるセクシー写真でアピールしています。


「神谷大明神の抱き枕はまだですか!!」と訴えるファンにより「こじまくら」の存在を知った神谷氏は、「俺が聞きたい」「エロさでは勝つはず」と少々ご不満の様子。

クリエイターとしての人気では敵わないとしつつも、「性的な用途」での使用では需要があると謎のプライドを覗かせます。

ファン「小島さんよりセクシーです」神谷氏「そのとおり」

ファン「小島さんは神谷さんの抱きまくらを持ってるに違いない」神谷氏「間違いないね」

画像披露

更には「スーパーセクシー」な画像を数枚公開。艶麗な己の魅力を全世界へ発信します。


神谷英樹 Hideki Kamiya

神谷英樹 Hideki Kamiya

神谷英樹 Hideki Kamiya

国内外の反応

この流れに国内外の神谷ファン達が、「笑った」、「セクシー過ぎるぜ!」、「小島監督よりずっとセクシーですよ」、「愛してるぜベイビー」、「どちらも好きだよ!」、「僕らの知らない神谷さんが」と大いに反応。

中には「二人とも素晴らしいよ。あなたとプラチナゲームズがなければ沢山の素晴らしいアクションゲームができなかった」とこれまでの気持ちを訴える海外ファンや、「だきまくらも良いんですが神谷さんの形になったスーファミがあったら絶対買います!」とディープ過ぎるファンも登場、さすがの神谷氏も重すぎる愛に「ちょっと...意味が...」と困惑。

「神谷抱きまくら」図柄決定?

海外ファンからの図柄の提案にも「これしかない」と賛成のご様子。

神谷英樹 Hideki Kamiya

確かにこれ以上の素材は無い気もします。イメージ図も登場。

kamiya

証拠写真?

そしてついにファンが、小島氏が「神谷抱きまくら」を持っているという証拠写真をファンが発見。神谷氏は「思ったとおりだね」とご満悦。

「小島抱きまくら」を作ってしまったDroll Prince氏は先日、「小島抱き枕にもうすぐ友達ができる。ヒントは日本のゲーム開発者」と語っているのですが、次は一体だれのが抱きまくら化されてしまうのでしょうか。ゲーム業家の新たなブーム(?)「クリエイター抱きまくら」から目が離せません。

おまけ1

kamiya-Kojima

おまけ2

そんなプラチナゲームズのディレクター神谷英樹は、XboxOne専用アクションRPG『SCALEBOUND(スケイルバウンド)』を2017年にリリース予定です。

SCALEBOUND Gameplay Trailer -GamesCom 2015 (JPN)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 良い意味でも悪い意味でも自由人だからなぁこの人。
    というわけで伝説のベヨネッタの抱き枕販売オナシャス! なんでもしますから!

  • ネタにここまでガチになれたら逆に愛されちゃうねw
    すきやわあ、こういうノリ。二人とも次回作期待してるぜ

  • バイオハザー「ト」 2なんてゲーム僕は知らないゾ

ノンケ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS