オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:"Der Eisendrachce"にてゴンドラから改造済み武器が出現するイースターエッグ発見?

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のDLC第一弾"Awakening"に含まれる新ゾンビマップ"Der Eisendrachce"にて、ゴンドラから改造済みのHaymakerが出現するイースターエッグらしき現象が確認されました。

Der Eisendrache - 2nd Gondola Discovered Free PaP Haymaker | Trial & Error Stage |

通常ゴンドラは、ヒューズ設置場所から見て右側にゴンドラが到着しマックスアモなどのアイテムを運んできますが、この動画では左側に到着しHaymakerを改造させたShueshining 100を運んできています。

Screenshot_2016-02-29-20-31-48

動画投稿者は偶然見つけたイースターエッグだと語っており、様々な条件が推測されているもののいずれも決定打には至っていません。

追記: 動画を追加。Shueshiningの他にシンバルモンキーも確認。いずれも雷の弓矢を所持し設置場所の右側のランプが点灯していることが共通しています。

DER EISENDRACHE EASTER EGG - 2ND GONDOLA EASTER EGG! FREE UPGRADED WEAPON! IS IT RANDOM?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 自分も一度だけ改造武器が運ばれてきたことがあります。謎解きを全く理解していない時期だったので、恐らく関係はないかと。また、ミュールキックも自分から飲むことはほぼ無いので、ミュールキックも条件から外れると思います。

  • 私はゴンドラを呼んだ際、改造前のレイガンがでました。23ラウンドでボス前までの謎解き終わってました。ミュールキックなどは飲んでいなかったです。

    • レイガンはゴンドラから出ますよ

    • 確かに出るね
      あれはEEでも何でもないただの仕様

  • 分かったかもしれない
    ミュールキック飲んで3つめのPaP済みの武器にしてダウンしたらなくなるよね?
    と言う事は...?

    • up主ミュールキック飲んでる場面ないんですがそれは

  • この人がゴンドラ呼ぶ前に所持していた武器は青いPaP済みのHaymakerブラストファーナス
    ゴンドラ呼んで出てきた武器も青いPaP済みのHaymakerブラストファーナス?
    あと取得する前の、ゴンドラに浮いてる状態の武器はなぜかピンク色な気がする

    • 既にShueshiningを所持していたため弾薬が補給されただけだと思われます

    • なるほど
      フリーガムみたいに一回だけ無料の武器が運ばれてくるEEなのかな

ナナシ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS