オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD最新作は『CoD:ゴースト2』で発売日は2016年11月?イギリスのゲーム雑誌がリークか

ゴースト2
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardが製作中の2016年版『Call of Duty(コール オブ デューティ)』、CoD2016(仮)ですが、タイトル名は『Call of Duty: Ghosts 2(コール オブ デューティ ゴースト 2)』で発売は11月となることがイギリスのゲームマガジンに掲載され話題となっています。

これは海外メディアFragHeroが報じたもので、イギリスで歴史のあるゲーム雑誌「Games TM 」が2016年最も期待されるタイトル特集の中で掲載したもの。そこにはタイトル名『Call of Duty: Ghosts 2』と、発売日が2016年11月になることがはっきりと記載されています。

ゴースト2

CoDゴースト2

雑誌に書かれているすべての文章は以下のとおり。

クリエイティブストラテジストのRobert Bowling氏がInfinity Wardを2012年に退社した時、彼は「バンバン撃っているばかりで新しいものに欠ける(Pew PewばかりでNew Newが足りない)」としました。

我々は彼が示唆したものを、確かだが見栄えのしない新世代のフランチャイズ作品であるCall of Duty: Ghostsのデビューに垣間見ました。

Infinity Wardは3年の開発期間を次回作に費やすことができます。彼らがSledgehammer GamesとTreyarchと肩を並べるには、2008年にModern Warfareで見せたクリエイティブティーと同様のものを見せる必要があります。

雑誌の内容が「2016年に最も期待されるタイトル特集」であることや、詳細に記されたものが『CoD:Ghosts』への批判的な見解とInfinity Wardに対する期待だということを考慮すると、タイトル名はあくまでも“予想”である線は捨て切れませんが、もしも編集者をすり抜けて公開されるべきではない情報が世に出たとするとビッグニュースとなります。

investorcall

前回のActivisionの収支報告で正式発表となった『CoD2016(仮)』ですが、雑誌に記載されているように発売時期は11月前後であることは正式に発表されています。果たして次回作の正式タイトルは『Call of Duty: Ghosts 2(コール オブ デューティ ゴースト 2)』になるのでしょうか。続報にご期待ください。

Source: fraghero, Ubergizmo, via Anonymous

ゴースト2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (60件)

  • Gのマルチ好きだったよ
    嫌いだったのはパークシステムくらいだった
    Dタップは復活させて欲しいかな

  • 実銃採用とエクスティンクションモードさえやってくれれば買うわ
    キャンペーンとマルチは期待できねぇ

  • Ghostsは最も好きなゲームだから、これが本当だったら朗報だな
    マルチプラットフォーム機能の実装を求む

  • 自分の回りだとBO2からGに来た人は皆面白くないっていうけどGから始めた人はGがどの作品よりも面白かったっていう人が多い気がするな~
    個人的には好きだから凄く期待してます

    • 結構そういう人多いですよね。

      BO2から始めた友達はクソゲー呼ばわりするんですけど、その他の作品をプレイしている友達はGが面白かったって言う人が多いんですよね(⌒-⌒; )

      個人的には初めてCODでやり込んだ作品なのでG2を期待してます笑

    • Gを面白くない、クソゲー呼ばわりするのはすぐデスる、マップの広大さ、視認性の悪さなど様々な要因が挙げられるよね。全体的にBO2は他のCoDより視認性も良くやりやすいと言う人も多いし。
      またGにしろAWにしろどのCoDも同じように楽しむ自分としてはやらないのはほんと勿体無いと思う。GもAWも特に白熱する試合はホント楽しい^^

  • キャンペーン目当てに買おうかな
    どうせBF5メインになるし

  • 良かった、これでバッタみたいに飛ばずに済む確率が少しでも減った

    • 簡単に出せる盾ジャガノお願いしまーす!

  • ghostの世界観嫌いじゃないから2でも良いな〜
    まあマルチは酷かったから、改善して欲しい。

  • Ghostsは個人的に好きだったから嬉しいね。
    イマイチ不評だった理由が未だにわからん。マップは確かに広かったけど

    • M27サーマルサプで遠距離からチキチキ量産
      視認性が悪い上にモリゾー大量発生
      盾C4
      少し考えただけでもこれぐらい浮かぶんだけど。ガイジかな?

    • あと無駄にマップがでかい

    • 確かに特定のマップは広すぎた
      裏取りせざるをえない時マラソン付けてマップの外周走り回った挙句待ちキルされたり、リス地が変わってUターンしたことが何度あったことか

1 5

A へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS