オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:第2弾DLC“エクリプス”に含まれるゾンビマップ「絶望の島」のティーザートレーラーがリークか

絶望の島 BO3
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第2弾DLC“Eclipse(エクリプス)”にて追加されるゾンビマップ、“Zetsubou No Shima(絶望の島)”のティーザートレーラーらしきものがリークされました。経緯は不明ながらも、トレーラーからは様々な新要素が確認できます。

FULL HD ZnS TRAILER

舞台は予てより噂されていた、ポンペイ島のジャングルで、第九師団と関係のある研究施設であることが確認できます。また、トレーラーでもタケオがフィーチャーされており、彼が今回のマップの主人公であることが予想できます。

ワンダーウェポンは確認できませんが、トレーラーの0:10あたりではタケオがHG40を使用しているシーンが収められています。

BO3 ゾンビ 絶望の島

クモの姿をした新たな敵

第九師団の研究所のような施設

第九師団の研究所のような施設

新たなボスと思しきゾンビ

新たなボスと思しきゾンビ

続報:CoD:BO3:新ゾンビマップ”Zetsubou No Shima(絶望の島)”公式トレーラー公開、新ボスや新武器も

関連記事

絶望の島 BO3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • 組み立て作業が結構顕著に表れてる最近のマップでmp40はkinoのような存在感を示せるのか

  • 新しいボスらしきものってバイオのタイラントみたいだな。
    これはXM-25の出番かな?

    • あ、間違えた…
      XM-53ですね。
      ゾンビにRPGがくれば完璧なんですけどね。
      ちょうどデカイ蜘蛛もいる事ですし。

    • RPGかぁー、PaPしたあとの8連射が懐かしいなー
      XMは改造しても旨みがないから、やっぱRPG出して欲しい

    • 右端にそれらしいものが写ってますね

    • 冒頭にもESCキーの表示があったのでPCで再生したものをレコードしたんだと思われます

    • マルチ・・・ HG40・・・ うっ

1 2

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS