オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:プロプレイヤーと実況者が語るマルチプレイヤーの感想 「非常に気に入った」「BO3から違和感なし」

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

様々な詳細が断片的に判明している『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、Infinity Wardにてプロプレイヤーや関係者を集めたマルチプレイの試遊会が先週開催。プレイした人々がTwitterへ興味深い感想を投稿しています。

CONTENTS

マルチは期待大?

詳細に関してはInfinity WardやActivisionから口止めされているようで大まかな感想ばかりとなっていますが、どのプレイヤーもマルチプレイの評価はかなり高い模様。

中には「『CoD:BO3』の後であればプレイヤーも違和感を感じないだろう」と発言しているプレイヤーもおり、同様のチェーンベースの移動システムとされている『CoD:BO3』と大きくかけ離れたゲームプレイではないことも明らかになっています。

ツイッターでの感想まとめ

clgamingのキャプテンであるMethodz選手。「ゲームに関して多くは言えないけど、とても良い感じだった」

DremTeamGGのキャプテンであるMJChino選手。「BO3を楽しめているなら、違和感を感じないはず」。「あまり多くは語れないけど、開発が我々のフィードバックとプレイにすごく興味津々だった。素晴らしい年になる」

eLevateGGのAquaa選手。「一言だけ言えるのは、大好きなフィーリングだった」

Luminosity GamingのTeePee選手。「CoDのeSportsにとって、とても良い前進となりそうだ」

CWLのプロデューサー兼、コメンテーターのMr.X氏。「フィーリングは非常に気に入った」

CWLのコメンテーターであるMaven氏。「気に入った。フィーリングも素晴らしい。(Infinity Wardの)マルチプレイチームは正しい方向に進んでいる」

同じくCWLのコメンテーターであるRevan氏。「全体的に競技的で、『CoD:BO3』の後であればプレイヤーも違和感を感じないだろう」

Infinity WardとActivisionはまだマルチプレイヤーの詳細は公開していませんが、今後少しずつ明らかにされていく予定です。続報にご期待ください。

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (47件)

  • これが何よりの問題でしょ。esportsのせいでゲームに競技性を持たせることが重要になってきて、その結果z軸に焦点が当たった結果がこれでしょ。
    つまり、大会を考えた設計になったせいで、自由に作れなくなったってことっしょ。

    • 恐らく今作もbo3のように競技性を持たせる為三本道マップだらけになるんだろうな。まあゴーストの糞アンド糞マップになるよりはずっとマシだけども

    • ゴーストを作ってしまった会社だから油断はできないですね

  • クソゲーだった、つまらないとは言えないだろ
    AWの時の事もあるし何の参考にもならない

  • こんなのスポンサーみたいなもんなんだからプレイヤーは悪く言えるわけないからなw

  • 毎回発売されるまでは本当に楽しみなんだよなあ
    なお発売後は揃って手のひら返す模様

  • M4とM16が復活しているか否かで神か糞かが決まる
    少なくとも自分の中では

    • これで実銃復活してたら何のための未来戦なんだか分からなくなる。
      あってもKNとかICRみたいな感じになるんだろう

    • それでいい、すくなくともパっと見てM4とM16であれば良いのだ・・・!

    • 俺はパッと見AR系だと一目でわかるICRも受け付けんかったわ
      モデリングがあかんわおもちゃっぽ杉、BO2もやった

1 3

レイ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS