オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:『バトルフィールド 1』日本語版公式情報公開、デラックスエディションの詳細も(PS4,X1,PC)

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

ついにお披露目トレーラーが公開され、舞台が第一次世界大戦となることが判明した新作Battlefield『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、日本語公式サイトへ早くも公式情報が掲載。本作の概要と豪華な特典が付属するデラックスエディションの詳細も明らかとなりました。発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。以下公式サイトより。

CONTENTS

「バトルフィールド 1」が2016年10月に登場

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1
ロンドンの空では高射砲に切り裂かれた飛行機の残骸が街へと降り注ぎ…。 その東のフランスでは、恐るべき装甲に覆われた戦車が、家々の壁を破りながら、瓦礫と化した街を我が物顔で突き進み…。 そして南、戦火に燃えるイタリアの海岸よりさらに彼方のアラビア砂漠では、世界がまだ目にしたこともない威力を誇る武器を携えた兵士たちが、砂丘を乗り越え敵へと突撃する。 これが「バトルフィールド 1」でのみ体験することが可能となる全面戦争の夜明けです。

「バトルフィールド 1」(Xbox OneOrigin PCPlayStation 4)は2016年10月21日全世界同時発売が予定されています。ただし、待ちきれないファンの皆さんはそれよりも早くご体験いただくことも可能です。 その詳細はまた後ほどご紹介します。

バトルフィールド 1:正式発表トレーラー

「バトルフィールド 1」で私たちは、ファンの愛するシリーズの特徴はそのままに、FPSの歴史において最もスケールが大きく、最もダイナミックな戦闘を作り上げることを目標にしてきました。 第一次世界大戦はとても驚くべき時代です。その理由のひとつは、実は非常に進んだ時代であったという点です。 陸・海・空を舞台にした大規模な戦闘から、強力かつ効率的な兵器の数々まで、私たちが、その後1世紀の戦いで目にすることになるほぼすべてが、この時代には存在しています。 戦車、航空機、マシンガン、大砲…ファンの皆さんが「バトルフィールド」シリーズの他のタイトルで手にし、「バトルフィールド」に引き継がれてきたDNAを輝かせてきた、これら兵器の多くが、この時代に完成を見ているのです。

ファンの皆さんは、古い世界が打ち壊され、新たな世界へと道を譲った時代を舞台に大規模な64人対戦に飛び込み、「バトルフィールド」ならではの唯一無二の瞬間が実現される戦いを体験していただくことができるでしょう。 加えて今回、「破壊」のレベルを数段階引き上げました。戦場で待ち受けるサプライズにご期待ください。

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

一刻も早く「バトルフィールド 1」を体験してみたい皆さんを、長くお待たせすることはありません。 6月12日、ロサンゼルスとロンドンで開催されるEA Play イベントで、最初のゲームプレイ映像を公開し、参加者の皆さんにも直にゲームに触れていただきます。ご登録の上、それぞれのイベントへとお越しください。世界でも真っ先にこのゲームをプレイしていただけるチャンスです。

また、発売前にゲームに触れていただける機会はEA Playだけではありません。 オープンベータ(バトルフィールド・インサイダー登録者は若干早く開始できます)を含め、今後、数か月を通してさらなる機会が予定されています。EA AccessOrigin Accessのメンバーも、発売日よりも前に時間制限付きでのプレイをお楽しみいただくことが可能です。

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

どうです、待ちきれませんか? 私たちも同じです。 今後、さらに多くの情報を発表して参ります。 そしてカレンダーで発売日の日付に丸をしておくこともお忘れなく。「バトルフィールド 1」(Xbox OneOrigin PCPlayStation 4)は2016年10月21日発売予定です。

バトルフィールド™ 1 Deluxe Edition (先行志願者向け)

誰よりも早く前線へ繰り出そう:今すぐ「Early Enlister Deluxe Edition」を予約して、各テーマに沿った武器や装備を満載した「Hellfighter」、「Red Baron」、「Lawrence of Arabia」の各パックと各種アイテムを満載した5つのバトルパックを手に入れ、さらに通常リリースよりも3日早い10月18日から製品版のプレイを始めよう。

「バトルフィールド™ 1」で全面戦争の夜明けを体験せよ。激しい攻撃にさらされるフランスの都市で体験する緊迫感に満ちた市街戦から、イタリアアルプスでの広大な野戦、さらにはアラビアの砂漠での混沌に満ちた戦いまで、歩兵として、あるいは戦車やオートバイ、複葉機から巨大な戦艦に至る陸・海・空の乗りものに乗り込んで、ケタ違いのスケールで展開する戦場を戦い抜け。

息もつかせぬアドベンチャーが繰り広げられるキャンペーンと、最大64人対戦をサポートした壮大なマルチプレイヤーが見せる新たな大戦世界。大地がその姿を変えるほどダイナミックに変化する環境と破壊の嵐に、戦術と戦略を柔軟に適応させて生き延びよう。

「Early Enlister Deluxe Edition」には次が含まれます:

  • 10月18日にアーリーアクセス
  • 「Hellfighter 」パック
  • 「Red Baron」パック
  • 「Lawrence of Arabia」パック
  • バトルパック5個
    スタンダードエディションは8,424円で、デラックスエディションは10,584円。

予約購入ページ

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: Battlefield.com

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • なんというか、今回のデデンデッデデンデンは今までに無いぐらい
    ターミネーター(デデンデンデデン)に似てる気がする

  • WW1時点でフルオートの銃がマキシムぐらいしか思い浮かばないが他にはどんなのがあるんじゃろか

    • MG08重機関銃 ヴィッカース重機関銃 ルイス軽機関銃 FM mle1915軽機関銃 多分他にもある

  • 第一次かー
    一応買うとは思うけどMWのリマスター中心になりそうだな

  • WW1は人工物が少ない戦場が多かったのに、破壊のレベルを数段あげたというのは
    つまり崖が崩れたり、地面が陥没したり、風向きで武器の威力減退とかってことか?

    • どこぞのWaWのようにR18になるんですね、分かります

    • R18になっても国内版は規制される意味不明な法律

  • 出たよ、デラックスとか書いて武器ぐらいしか付いてなくてプレミアムは別払いなエディション

    • そして特典である武器が無料配信されるという悪夢が…(BFHの公式、テメェだよ。BFHは好きだが、公式は嫌いだ)

  • 未来じゃなかったから良いけど、第一次世界大戦はちょっと古すぎるんじゃないかと思った。このグラフィックで現代戦がやりたかった感がある。

    • 現代戦はBF4でいい
      似たような作品を連続で出してどうする

    • それね。
      現代戦やりたくなったらたまにBF4に戻るかな。

    • 軽く現代戦にも飽き始めていたから
      WW1くらいがちょうどいいのかな
      未来の架空武器よりは好き

    • なんか逆に新鮮よねw
      架空武器でもタイタンフォールみたいにリアル志向なやつはいいけどBOとかの架空武器は見た目子供っぽいから嫌だったなw

    • あえてBFベトナムのリメイクとかでも良かったかもね

    • cod:iwは未来行き過ぎてるしbf1は古すぎるしで両極端な気はするねw
      下手すると両方こけそうで怖い

    • こけないと思うよどっちも。
      こっちは普通に人気だし。
      あっちはMWあるし、マルチがまだだし、ゾンビもあるし。

    • IW社のCODにゾンビは無いでしょ・・・

    • 新作のIWにはゾンビモードありますよ

    • あ、本当だ。記事見逃してた

    • そうそう、SWBFは架空の未来的な感じで
      これはずいぶんと過去だから
      現代の建物を最新のグラフィックで見たかった

    • お前ら過去戦にしたらしたで文句言うよなwww

どーもー へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS