オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:IW』正式発表トレーラー、「CoD史上最多の高評価数と低評価数」記録を同時に樹立

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

好かれているのか嫌われているのか?

5月の初めに公開され、"YouTube史上2番目に嫌われたビデオ"まで上り詰める低評価祭りが発生している『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のお披露目トレーラーですが、低評価だけではなく、高評価数もCoD史上最多となったことが明らかになりました。

CONTENTS

『CoD:IW』「史上最多の高評価数と低評価数」同時樹立

これまでのCoDシリーズでレコードホルダーを務めていたのは『CoD:BO3』のお披露目トレーラー。こちらはグローバル版で約2,300万視聴、40万の高評価、8万の低評価だったのに対し、『CoD:IW』のお披露目トレーラーはグローバル版は現時点で約2,570万視聴、42万の高評価、266万の低評価となっています。

BO3の高評価・低評価
BO3の評価
IWの高評価・低評価
IWの評価

これは"YouTube史上2番目に最も嫌われ、CoD史上最も好かれたビデオ"という良く分からない状態で、何らかの勢力が争っているのかは判然としないものの、良い意味でも悪い意味でも注目の集まったトレーラーであることは間違いありません。

現地時間の6月13日にE3で行われるソニーのプレスカンファレンスにて、ゲームプレイの公開が行われると予想される本作ですが、ゲームプレイにはトレーラー以上の注目が集まりそうです。

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (85件)

  • まぁトレーラーで決めるのはねダメだね。エアプで批判するのが1番みっともない。
    俺は高評価押しといたから頑張れ

    • ナカーマ。
      E3まであと2週間。待ち遠しいね。
      俺はまだ予約してないけど、必ず買うわ。
      COD初の本格的なSFをインフィニティウォードがどう作るか楽しみやわ。

    • 俺も高評価。面白かったらなんでもいい。

    • やっぱり最終的に決まるのはおもしろいかどうかだからな

    • 最終的に言うと回線とリスと武器バランスで決まるよね
      でもBO3でさえ無理だからもう期待できないよね

    • 逆にエアプが高評価するってどうなの

  • >> これは”YouTube史上2番目に最も嫌われ、CoD史上最も好かれたビデオ“という良く分からない状態で、何らかの勢力が争っているのかは判然としないものの

    EAAさんのこの言い回しのセンスホント好き

    でも思うんだ
    トレーラー高評価でも爆散したのだってないわけじゃあないし、低評価でも意外と当たりが...あったっけ?(すっとぼけ

    しつこいようですが、実際にやるまでは分からないんだし、私はMWRをやるのに買います()

  • アンチが必死にカチカチクリックして積み上げた低評価266万なんぞなんの価値もない
    ほんまアンチってしょーもないな

    • 宇宙に行ってロボットと手を繋いでるだけの動画の方がしょーもないんやで

  • あんな品性のかけらもねートレーラーなんざ低評価当然。DICEもっとIWの糞映像を罵倒してやれ。

    • 君はDICEが「古臭い」とか言った発言を真に受けているのかな?
      あれはプロレスと同じマイクパフォーマンスやぞ。

    • codトレーラーの出来は毎年大して変わらんだろ。
      まあawは結構良かったけどな。

  • まぁ低評価はアンチによる連投だから
    アンチが「COD史上最悪www」とか騒いでるけど何の意味もないんだよなー

    • ただの意見だからそら意味ないよ

    • マジでアンチ米連投必死やなw
      こういう奴は本当に多いんだろうなw

    • どういう事?
      約200万人見ててチャンネル登録0人は流石にw
      てか今のチャンネル登録者数4,353,910だった、全然増えてねぇww

    • 上の画像はぶらっくおぷすすりー。
      下の画像はいんふぃにっとうぉーふぇあ。

    • FPSしてると脳って腐ってくるんやなって(偏見)

    • アカン やっぱりゲーム脳は本当かも

    • CSGOのときもそうだけどお前ってほんと頭悪いのな

    • もっとちゃんと記事を見ようね(・∀・)

  • そりゃ~作品出すたびに知名度は上がるからね。

1 4

ライリーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS