最強ヘッドセット? A50 X発表

オーバーウォッチ:新ヒーロー“Sombra”のヒントは「まだ埋もれたまま」。探そう

Sombra-Overwatch
  • URLをコピーしました!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』のトレーラーなどで断片的なヒントが発見され、その存在が確認された新ヒーロー“Sombra”ですが、まだ新“Sombra”に関するヒントが発見されずに、ゲーム内外に残ったままとなっていることをBlizzardが明かしました。


EUROGamerの「新ヒーローSombraが短編アニメーションで発表される」と推測され始めた際に、違和感を感じたかとの質問にBlizzardのジェフ・カプラン氏は次のように回答しました。

「いいえ、違和感はありませんでした。我々はゲーム内にもゲーム以外にもたくさんのヒントを仕掛けています。そろそろSombraが誰なのかが気になり始める時期だと言えますが、ファンが今後も他のヒントを見つけることを願っています」

“Sombra”に関するいくつかのイースターエッグは見つかっていますが、「まだ未発見のイースターエッグがある」と明言しています。

“Sombra”はファラの母親で、サポートのスナイパーライフル使いだと予想されますが(詳細記事)、まだ残っているヒントから更なる外観や経歴などが判明するものと思われます。見つけた際にはぜひご一報を。

オーバーウォッチ: 短編アニメーション"DRAGONS"

Overwatch - Top 5 Potential Future Heroes! | Hammeh

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: kotaku

Sombra-Overwatch

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ビデオを共有していただきありがとうございます!申し訳ありませんが、これはGoogleの翻訳です。私は将来的にで助けることができるものがあるかどうかだけで満たす@failCraftcastsをツイートしてください! -Hammeh

  • Sombra参戦は確定かな?個人的には♯2のドゥームフィストを使ってみたいな

  • ドラドでリーパーとファラがいたときSombraがどうのって話をしてた。
    どんな話かは忘れたけどSombraって確かに言ってた気がするんだよなぁ。他にも聞いた人いるかな

  • 白いロボみたいなキャラはアテナ確定かな?
    てか一発目の新キャラが砂なのはマジで勘弁

Hammeh (FailCraft) へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS