\ 最大10%ポイントアップ! /

タイタンフォール2:キャンペーン&マルチプレイトレイラー公開、発売日は10月28日

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』
  • URLをコピーしました!

現在開催中のEA Play 2016にて、EAが『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』のキャンペーンとマルチプレイの公式トレイラーを公開しました。発売日は現地時間の10月28日。

本作で新たに採用されたシングルプレイヤーモードのストーリーやマルチプレイヤーの概要、そしてオープンベータテストとなる公開技術テストの実施も発表されました。

CONTENTS

TF2 シングルプレイヤーモード

Titanfall 2 Official Single Player Gameplay Trailer

本日、タイタンフォール 2のシングルプレイヤーモードがついにRespawn Entertainmentから公開されました。 綿密に構成されたゲームをプレイして、人と機械の個性的な絆を扱ったストーリーをお楽しみください。 今作のシングルプレイヤーキャンペーンはオフラインでプレイ可能。エリートパイロットを目指し野心に燃えるミリシアのライフルマンを操り、フロンティアの戦線に足を踏み入れましょう。 IMC軍の敵陣に取り残され、圧倒的な逆境に追い込まれたプレイヤーは、百戦錬磨のタイタンと力を合わせて思いもよらぬ任務を執行します。

TF2 マルチプレイヤー

Titanfall 2 Official Multiplayer Gameplay Trailer

タイタンフォール 2の開発にあたりRespawn Entertainmentは、シリーズ前作で確立されたパイロットとタイタンのハイスピード、流動的かつ白熱のゲームプレイをさらに改良。シューティングゲームに再び革新と進化をもたらします。

マルチプレイヤーではジャンル最高峰のゲームプレイをさらに進化させるため、骨太のプレイ体験を実現。6種の新型タイタン、充実のパイロットアビリティ、パイロットとタイタンの様々な新兵器、新規カスタマイズオプション、安定した進行システムによって、ゲームの奥行きと多様性が向上。ファンも満足の仕上がりとなっています。

オープンベータ

Respawnはゲームの完成度を最大限に高めるためとして、『タイタンフォール 2』の公開技術テストを実施を予告。技術テストへいち早く参加したいプレイヤー向けに、メールマガジン「フロンティア通信 http://www.titanfall.com/ja_jp/newsletter/」への登録を推奨しています。

『Titanfall 2』はPS4、Xbox One、PC向けに、現地時間の10月28日に発売予定です。

[wpap service="with" type="detail" id="B071NSDTBH" title="EA BEST HITS タイタンフォール (R) 2 - PS4"]
[amazonjs asin="B01H08EI3E" locale="JP" title="タイタンフォール 2 【予約特典】『ニトロパック』ダウンロードコード同梱"]

Source: Titanfall 2

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • タイタンフォール2あるなら、CODの存在価値ないじゃん

  • こういう前作に毛が生えた程度の続編やめてほしいわ・・
    糞グラが何も改善されてない

    • これを糞グラと言ってしまうのはさすがに見識が狭いと言わざるをえないな。
      建物が直線的でツルッとしてたりマップに配置された小物やエフェクトが控えめなのは、スムースで爽快なプレイ体験と雰囲気づくりのバランスをとった結果だよ。手抜きだったり技術が追いつかなかったりするからじゃなく、プレイの邪魔になるものが整理されてるの。それもメチャクチャ計算された上で。
      ウォールランから隣の建物に飛び移る瞬間、コンマ数秒の間にマウスを振って視界の端に敵を確認してそのまま窓に飛び込む、みたいなことが絶え間なく起こり続けるゲームだからね。ウォールランの途中に壁の装飾に引っかかったり、余計な小物で視界が狭まってしまうのはこのゲームのコンセプトにそぐわない。

  • Titan Fallはもはやゲームの雰囲気からしてカッコいい

  • 前作で個人的に不満だった開けたところの移動がフックで改善されそうだし楽しみ
    男の子が好きな物集めたゲームすぎる…

  • 刀型タイタンウェポンもっと詳しく説明して欲しかったな

gp へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS