オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『オーバーウォッチ』絶好調、累計プレイヤー数1,000万人突破

『Overwatch(オーバーウォッチ)』
  • URLをコピーしました!

僅か12日程前に700万人のプレイヤーがプレイした(購入した)ことが明らかにされた『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、ブリザード・エンターテイメントがTwitterにて、累計プレイヤー数が早くも1,000万人の大台に乗ったことを明らかにしました。

先ほどバランス調整のパッチノートが公開された『オーバーウォッチ』えですが、競技プレイに特化したシーズン制ゲームモード(ランクマッチ)の追加を含む大規模なアップデートを6月中には配信予定。勢いはまだまだ止まらないのかもしれません。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

『Overwatch(オーバーウォッチ)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

    • 日本語オカシイよねw 「BF1とCODを発売すれば」か「BF1とCODが発売されれば」って言ってくんね

    • すれば...だとブリザード側が売ることになるし
      されれば...だと発売されるのが未定ってことになるゾ
      日本語がおかしいのはお前だ

  • 純粋に質問です。
    サブ垢とか結構皆さん持ってるようですが、何のために作るんです?ひとつのアカウントだと不都合な事とかあるんですかね?

    • クラン活動用でサブ垢作ってるんじゃないかな?

    • ああ、そう言う方もいそうですね。あと有名実況者さんとかも分かるんですが、他の人はなんでなんでしょうかね?やるゲームによって使い分けてる、とか?私は実績だったりトロフィーだったりあるので全部ひとつのアカウントなんで不思議に思いました^ ^

  • まあ一度はプレイしたよっていう人も含んでるから、継続してプレイしてるかって言ったらそうとは限らない・・・けど、楽しいから何でもいいけどね

  • プレーヤー数って何の意味があるんだい?
    自分はサブ垢込みで3人分プレイしてるよ
    売り上げで語れよ

  • マッチングに時間かかりすぎ本当に1000万人やってるの?笑
    バトルボーン買った方がよかったかな?

    • バトルボーン?
      知らない子ですね...

    • ポート開放してないんじゃないの?
      もしくはレベルが高くなるとマッチング遅くなるけど

    • あくまで1000万人ってのは累計だが、すぐマッチングするくらいの人口はいると思うぞ

とも へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS