オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:トールビョーンの弱体化が決定、7月にパッチ配信へ(PS4/X1)

オーバーウォッチ トールビョーン弱体化
  • URLをコピーしました!

CS機のコミュニティで、強すぎると議論が白熱していたCS版『Overwatch(オーバーウォッチ)』のトールビョーンですが、Blizzard Entertainmentは7月中旬から下旬の間に弱体化パッチを配信予定であることを明かしました。


これはJeff Kaplan氏がRedditで明かしたもの。彼によると、ファーストパーティーの承認によるものの7月中旬から下旬に配信予定のパッチにて、トールビョーンのタレットのダメージを30%減少させるとのことです。対象機種はPS4/Xbox Oneで、PCは含まれません。

トールビョーンのタレットは敵を360度自動で狙い撃つアビリティ。アルティメットアビリティのモルテン・コア使用時には耐久性と連射速度が向上します。

Amazing Torbjorn Play of the Game

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Reddit

オーバーウォッチ トールビョーン弱体化

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • ダメージっつうか反応速度下げろや、センサー敏感すぎんだよ

  • わしのタレットが攻撃されとモルテンコアアアァァァァッ

    トリプルキル

  • そもそも特異点が多い気もするんだよな
    長距離オートタレット置けて、メイン武器も中距離食えて、アーマー出せて、Ult使うとタレット+本体両方強くなるし。

  • 30ってかなり減るな。
    前面180度限定とかくると思ってたが。

    • ゴリラとかでタレット裏とってもくっそ痛いからな
      俺も180度限定がいい調整だと思ってた

  • まぁ、試合の後半とかトールビョーンばっかだもんね。
    目立ち過ぎたねぇ・・

  • PC版一緒じゃなくてよかったね
    リードプラットフォームのPC版だとバランス取れてるのに声のでかい連中がうるさかったからこっちまで引きづられるかと思ったわ

    • 前々からPC/CS分けて調整していくって言ってるし
      PCでは脅威でないっていうのは鰤が一番分かってるだろう
      いちいちそういうコメするのはPC勢の民度が窺えるな

    • どこが?多少心配してたってことを書いてるだけだし民度と関係なくね?

    • PC版一緒じゃなくてよかったね
      声のでかい連中がうるさかったからこっちまで引きずられるかと思ったわ

      これだけですでにCS版のことを見下してる様な発言だしCS版の人は不快になる人が多いでしょうね

    • CS版みたいなおままごとで僕FPSやってますなんて言ってるような連中見下されて当然だろう

    • ていうか 声のでかい連中がうるさかったから~って書いてるだけでCS版が下とかどうのこうのとか見たところ書いてないし、勝手に「見下されてる~!」とか言って被害者面してるだけじゃねーか。PC版やってるやつが見下してるとかじゃなくてCS版やってるやつが見下されてるとか思い込んでるだけだろ。まぁ俺は見下してるけど。

  • なんでタレットの方を弱体化するんだよ
    本体の散弾とかの方を弱くしてくれよ
    あれの方がおかしいだろ

  • 老体に鞭を打つからこうなる
    すこしは出番も減るじゃろうて

林檎 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS