オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3: 第3弾DLC“Descent(ディセント)”正式発表、PS4へ7月12日配信

BO3-DLC3-Descent
  • URLをコピーしました!

ActivisionおよびTreyarchは、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第3弾DLC“Descent(ディセント)”を正式発表、4つのマルチプレイヤーマップの概要のほか、ゾンビモード“Gorod Krovi”のトレーラーを公開しました。“Descent”はPlayStation 4向けに、現地時間の7月12日にリリースされます。

CONTENTS

第3弾DLC“Descent”

BO3-DLC3-Descent

マルチプレイヤーマップは前作『Black Ops 2』で人気マップ“Raid”のリメイクマップ“Empire”(関連記事)を初めとする、“Cryogen”、“Berserk”、“Rumble”の4つ。ゾンビモード“Gorod Krovi”は1940年代のソビエト連邦を舞台とし、機械化したゾンビの群れや巨大ドラゴン登場します。

マルチプレイヤーマップ

BO3_DLC3_Empire-00

Empire

「Empire(エンパイア)」は『BO2』でファンからの人気が高かったマップ“Raid(レイド)”のリメイクマップ。『BO3』の移動システムに適応させたマップで、風変わりな億万長者が古代ローマ時代のヴィラを再現した郊外の住宅を舞台に、クラシックなマップと新しいゲームプレイの融合を楽しめる中規模マップ。

BO3_DLC3_Cryogen-00

Cryogen

「Cryogen(クライオジェン)」は死海から遠く離れた場所に建造された、世界で最も危険な犯罪者を冷凍保存する隔離施設。円形のマップを見張るように監視塔が設置されており、冷凍保存用のチューブの周りでは熱い戦いが繰り広げられる。ウォールランの機会が多い小規模マップ。

BO3_DLC3_Berserk-00

Berserk

「Berserk(バーサク)」は失われた古代文明の番兵が入り口を守護する、氷に包まれ時の止まったバイキングの村を舞台とする中規模マップ。プレイヤーは吹雪の中、木造建築物や露出した岩肌、タイトなチョークポイントを経て中央の橋の支配を争う。

BO3_DLC3_Rumble-00

Rumble

「Rumble(ランブル)」は観客の歓声の中、ゲーマー達が巨大ロボットを戦わせるスタジアムを舞台とする中規模マップ。破壊されたロボットや花火の演出をくぐり抜け、中央部のアリーナでは高速な戦闘が繰り広げられる。

ゾンビモード“Gorod Krovi”

Official Call of Duty®: Black Ops III – Descent DLC Pack: Gorod Krovi Trailer

“Descent”では、ニコライの母国、1940年代のソビエト連邦が持つもう1つの世界、オリジンゾンビ待望の次章“Gorod Krovi”へプレイヤーを誘う。

プレイヤーはスターリングラードの残党との激しい戦いの中、空飛ぶドラゴンの吐く地獄の業火をかわし、機械化されたゾンビ歩兵の大群と対決しなければならない。“Gorod Krovi”は恐ろしい新たな敵、新たなゲームプレイメカニック、ゾンビを殲滅するクールな武器で、これまでで最も刺激的なゾンビ体験を届ける。

BO3-DLC-Zombie-Official

公式イメージ

BO3-DLC-Zombie-wp

巨大なロボットやドラゴンが確認できる

BO3-DLC3 ゾンビ

BO3-DLC3-ZOMBIE-Gorod Krovi

BO3-DLC3-ZOMBIE-Gorod Krovi

第3弾DLC“Descent(ディセント)”はPlayStation 4向けに現地時間の7月12日にリリース。Xbox OneとPCはその8月12日前後だと予想されます。価格は14.99ドルで、シーズンパス保持者には無料配布されます。

BO3-DLC3-Descent

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (28件)

  • Q.ゾンビマップは何て読むでしょう

  • 犯罪者を氷漬けにしてどうする気なんですかね

  • 珍しい昼間のゾンビ

    • ほんとだ。皆大抵よるだな

  • 流石にBOのクロスボウみたいにモンキーボムみたいな誘導効果は無さそうか
    レイガンはデュアルっぽいな まぁ再改造できなくてもはや普通より弱い部類になってるしな

  • FFARとNX Shadow Clawデュアルも映ってたから楽しみすぎるw

  • ppshもびっくりだが、その前にチラッとレイガンmk3とおぼしき銃が見えた

    • Boのサンダーガンとくっ付いたみたいな形のがありましたね

    • レイガンmk3はwawのMODゾンビにありましたねー

  • PPSHまじか
    ゾンビが赤目ってことはルシファー?

  • 飽きて売った俺には関係ないや(´・ω・`)
    はよBF1やりたい

    • 関係無いならいちいちコメントまでするなよ笑

    • BF1はやくやりたいよね

    • こういう低脳な奴はBF1に来ないでほしい

    • さすがにシネまで言っちゃ駄目でしょ...落ち着きなよ、あと俺はすぐに死ねとか暴言吐く奴の方が来てほしくないよ

    • 可哀想な子供だね。君こそBF1に来る意味が無いよ。低脳はどっちだ小学生

    • わざわざ飽きたゲームの記事に関係ないとか言いつつ別ゲーの話まで入れ込む奴と
      わざわざそんな奴に対して死ねとか言う奴

      両方低脳でFA

    • ごめん、BF1もBO3もやりたくない

      はよMWRやりたい

1 2

さささささ へ返信するコメントをキャンセル

CONTENTS