オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:第3弾DLCへ『BO2』のマップ“Raid”復活!ゾンビモード画像も初披露

BO3-DLC3-Raid マップ
  • URLをコピーしました!

TreyarchおよびActivisionは、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第3弾DLCの詳細を日本時間の6月29日に明らかにすると発表、マルチプレイヤーマップに前作『BO2』の人気マップ“Raid(レイド)”が復活することや、初公開となるゾンビモードの画像も公開されました。

BO3-DLC3-Raid マップ

BO3-DLC3 ゾンビ

BO2-Raid_Load_Screen

『BO2』の人気マップ“Raid”

『BO2』でのRaidはハリウッドの大邸宅という設定でしたが、『BO3』では豪華なレリーフなどが飾られた博物館のようにも見えます。まだこの画像以上の情報はありませんが、詳細は明日にも明らかにされる予定です。

追記:Treyarchのディビッド氏がBO3でのRaidに言及。このリメイクマップは間違いなくRaidですが、BO3では乗り越え速度の上昇や移動システムが大きく異ることを踏まえ、Raidとは別物の「超高速プレイ」のマップになるだろうとしています。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

BO3-DLC3-Raid マップ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (30件)

  • 神マップでの楽しかった戦いをそのまま残させてくれ(切実)

  • 超高速って冗談だろ・・・そんなマップになるならリメイクいらない
    スカイジャックとニュークだって狭い&すぐ敵地へ行けるからこそあんなリスになったんだから
    レイドもリスした瞬間に敵も沸くようなマップになる気がしますね・・・

  • ゾンビの情報はやくしてくださいよ!
    あー待ちきれねえぜ

  • 一体Raidのどこの壁を走るんです?

  • 頼むからハイジャックみたいなクソマップにだけはしないでくれというかむしろいじらないでくれ

  • そんなのどうでもいいからゾンビの情報を、more!

  • ヒャッハーRaidだああ・・・ん?でもあそこ空飛べてもマップ的にあんま変わらない気が・・・

  • BO3とBO2で全然機動性が違うのにリメイクmapとかバカじゃないの
    実際リメイクmapで面白い所無いし

1 3

素敵なコメントをする!

CONTENTS