最強ヘッドセット? A50 X発表

新型PS4:「PlayStation Neo」は9月8日に正式発表、関係者へ招待状

PlayStation Neoが9月8日に正式発表、関係者に招待状が届く
  • URLをコピーしました!

リークが相次いだ新型PlayStation 4ことコードネーム「PlayStation Neo」。後にSonyがその存在を認めたことは記憶に新しいですが、正式発表が日本時間の9月8日になることが関係者に送られた招待状から明らかになりました。

「PlayStation Meeting」と称されたイベントへの招待状には、開催がニューヨークのPlayStationシアターにて、日本時間の9月8日午前4時が行われることが記載されています。

以前のリークでは以下の内容が報じられていますが、その実体がついに明らかになりそうです。続報にご期待ください。

  • PS4 NeoではCPU、GPU、メモリが強化され、4K解像度をサポート。
  • 正式発表は10月(PS VR発売前)で2017年発売?
  • 10月以降に発売されるPS4のゲームは「Baseモード」とNEO向けの「NEOモード」搭載
  • 「NEOモード」は安定したフレームレートや美しいグラフィックが特徴
  • 9月までに発売されたPS4ゲームはパッチにより「NEOモード」に対応できる

source: Kotaku

PlayStation Neoが9月8日に正式発表、関係者に招待状が届く

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • NEOモード良いね。
    最近のsonyは互換性が無いのが多いから買い換えも考えてたけど、アプデで対応すると聞いて安心した。

    あとはバグだけが心配だな…

ミョシコノリ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS