オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:ライバル・プレイの「同一ヒーロー禁止」はシーズン2でも続行決定

Overwatch-RIVALPLAY
  • URLをコピーしました!

間もなくシーズン1が終了し、9月よりシーズン2が開催される『Overwatch(オーバーウォッチ)』のライバル・プレイですが、現在適用されている「同一ヒーロー禁止」のシステムをシーズン2でも続けると発表されました。

ゲームディレクターのジェフ・カプラン氏は『Overwatch』のフォーラムにて、「同一ヒーロー制限をなくさないでほしい。HanamuraでD.Va 5人+ルシオ1人と戦わせるような仕様に戻さないでほしい」という意見に、「ヒーロー制限はなくさない。反応は上々だった。シーズン2でもこのシステムを続ける」と返答しました。

同一ヒーロー禁止はシーズン1途中で導入されましたが、当初は暫定的な仕様で、今後変更する可能性があるとされていました。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Overwatch Forums

Overwatch-RIVALPLAY

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 下手くそが使いこなせてないキャラを自分が使えないっていうのを除けばいい仕様だと思う
    早い者勝ちっていうのがちょっと嫌かな

  • 妥当だね
    もうザリア2リーパー2の暗黒盆踊り交互に繰り返すだけのゲームは勘弁

ondoru へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS