オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

メタルギアシリーズ最新作『METAL GEAR SURVIVE』発表、2017年発売(画像10枚)

  • URLをコピーしました!

KONAMIは本日(8月17日)、最大4人での協力プレイが可能なメタルギアシリーズ最新作『METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)』を2017年に発売すると発表しました。対象プラットフォームはPC、Xbox One、PlayStation 4で、ジャンルはサバイバルアクション。

Metal Gear Survive Official Trailer

今作は小島秀夫監督の退社後初となるメタルギアシリーズ。『Metal Gear Solid V(メタルギアソリッドV)』シリーズ2部作の世界設定を引き継いでおり、スネークとビッグボスの避難後、取り残された国境なき軍隊の兵士による「得体のしれない敵」からのサバイバルになるとみられています。

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

img07

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)

コナミ・ヨーロッパのプレジデント田代智忠氏は、「本作はシリーズを通して評価されてきたステルス要素に新たな解釈をもたらし、ユニークな協力プレイのシステムによって、真に夢中になれるマルチプレイの経験を与えます」と話しています。

  • 対象:PlayStation 4, Xbox One, PC
  • 発売日:2017年
  • ジャンル:サバイバルアクション
  • ティザーサイト:METAL GEAR SURVIVE

Source: IGN, METAL GEAR SURVIVE

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (64件)

  • こんなのメタルギアじゃないクソゲーだよ

  • 普通に面白そうやん!わいがゾンビ好きなだけやけどってこれゾンビちゃうやんボケええかげんにせえよ

  • 今のコナミがナンバリング作ったら間違いなく酷いことになる。

    異世界に飛ばしたスピンオフを作ったのは、溢れ出る糞の山に残る一抹の良心なのかもしれない…

  • 「もしもMSFの隊員がサイレントヒルに飛ばされたら?」っていうスピンオフを描いた同人ゲームかな(すっとぼけ)

  • コジカスには作れなかった真のメタルギアを創ろうというコナミのメタルギア愛は本物だな。シリーズの進化にブレーキをかけていた男がいなくなった今、本当の意味でグローバルな作品に生まれ変わる機運を感じるわ。

  • 既にyoutubeのコメント欄は大荒れです
    多くの海外、日本ファンが激怒してます

    KONAMIは一刻も早くメタルギアの版権を手放して欲しい

1 5

ライト二等兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS