オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

タイタンフォール2:マルチプレイヤー・テックテストのダウンロード配信開始

TF2『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』
  • URLをコピーしました!

追記: サーバー稼働は日本時間の20日0時から1時頃を予定。

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』のマルチプレイをいち早く体験できる、マルチプレイヤー・テックテストが本日より開催、PlayStation StoreやXbox One Storeにてクライアントのダウンロード配信が開始されました。

テックテストは8月19日(金)から8月21日(日)までのWEEKEND 1と、8月26日(金)から8月28日(日)までのWEEKEND 2の2回に分けて行われるオープンテストで、WEEKEND 2には1で未開放だった要素も開放されます。

タイタンフォール® 2 マルチプレイヤー・テックテスト。数々の受賞歴を誇る「タイタンフォール」を開発したRespawn Entertainmentから、「タイタンフォール® 2」をお届けします。

テックテストでは新しいタイタンやパイロット、マップをプレイ可能。シリーズの特徴であるハイペースで爽快なゲームプレイが進化しました。ゲームは発売前の試験段階のもので、マルチプレイヤー・テックテスト版の品質は製品版と同等ではありません。あらかじめご了承ください。

マルチプレイヤー・テックテストに参加するには、インターネットへの継続的な接続、EAアカウントの所持および(I)マルチプレイヤー・テックテスト契約、(II)利用規約、(III)プライバシー & クッキーポリシーへの同意が必要です。マルチプレイヤー・テックテストのプレイにより獲得されたゲームプレイの進行、実績、キャラクター、キャラクターデータ、および/またはその他一切の数値もしくはステータスデータは「タイタンフォール® 2」には引き継がれません。マルチプレイヤー・テックテストのソフトウェアは発売前のものであり、エラーや欠陥を含んでいる可能性があり、一切の明示的または黙示的な保証を行わず「現状有姿」で提供されます。

現時点ではマルチプレイヤーへの接続が不安定なようですが、パイロットの武器の使い方や移動方法を学べるトレーニングモードは問題なくプレイ可能となっています。なお当初2週目に追加される予定だったゲームモード「アンプドハードポイント」は、WEEKEND 1からプレイ可能となっています。

Titanfall 2 Multiplayer Tech Test Gameplay Trailer

テックテストに関する詳細はこちらをご覧ください。

タイタンフォール 2』の発売日は10月28日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B071NSDTBH" title="EA BEST HITS タイタンフォール (R) 2 - PS4"]
[amazonjs asin="B01H08EI3E" locale="JP" title="タイタンフォール 2 【予約特典】『ニトロパック』ダウンロードコード同梱"]

Source: PlayStation®.Blog

TF2『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (43件)

  • connecting 画面の時に1回 サーバーが見つかりません的なことが出たんだけどもう過疎ってるのかw

  • つか接続できんっていってるけどメインメニューにあっちの国で金曜9時からって書いてるでしょ

    • つまり始まるのは明日の午前1時あたりってこと?

    • あーやっぱそうなのか。そんな感じで書いてあったからそうなのかといったん思ったけど、もう出来てるって人の報告もあったから混乱したわ…

    • 昼過ぎに始めた本垢は現在も継続してできてますけど、夜に始めたサブ垢はコネクト出来てません。
      恐らく入った順でエントリー権を撒いていった感じなのかと。

  • そんなことよりトレーニングの謎の幻影に勝てなくてムカつくんだけどなんなのあいつ

    • 幻影?仮面被ったおっさんなら案内役やぞ

    • 自分よりタイムの早いプレイヤーでは?

    • お前は大丈夫だ
      思い描け、凍てつく森を

  • 出来る人とできない人がいるのか。。。
    自分は普通にできたけど、テストだから仕方ないのだろうか・・・

    • 全員ができるようになるのは深夜からやで

    • 自分も昼前にDLして問題なく出来てますね。むしろフレンドも全員出来てて記事見て初めて知ったっていう…

1 2

底辺皇帝しゃかろにあ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS