最強ヘッドセット? A50 X発表

BF1:『バトルフィールド 1』のオープンベータ開始、誰でも参加可能に

BF1-openbate
  • URLをコピーしました!

昨日、一足先に配信された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ベータ版の先行アクセスですが、本日2016年8月31日、誰でも参加可能なオープンベータが開始されました。

ダウンロード

サイズはPS4が6.1GB、PCが7.1GBとなっています。

概要

「バトルフィールド 1」で、第一次世界大戦を体験せよ。新たなテクノロジーの台頭と世界規模の戦いにより、戦争の概念を一変させた大戦がいまよみがえる。 あらゆる種類の戦闘に参加し、数々の巨大な兵器に乗り込み、自らの手で戦いの行方を決定づけよ。 塹壕を越えた先には、全世界を揺るがす大戦が待ち受けている。

ベータでプレイできるマップ

戦いの舞台となるのは、エル=ジファーの東に位置する灼熱の戦場、「シナイ砂漠」マップ。 馬に乗って砂丘を突撃し、ビル・エル・マザールの村の狭い路地では奇襲を仕掛け合い、巨大な断崖の上ではドッグファイトに挑戦…さまざまな体験が待ち受けています。 そして、すべての希望が失われたとき、追い詰められた部隊のもとに現れる強力な援軍。それこそが砂漠を疾走し現れる陸の巨大兵器、装甲列車です。

ベータでプレイできるゲームモード

  • コンクエスト 「バトルフィールド」シリーズの定番として長く愛されてきたコンクエストは、64人のプレイヤーが重要地点の支配をめぐり対戦する大規模ゲームモード。 多数の歩兵とそれを先導する機甲部隊や巨大兵器が戦場で激突し、「バトルフィールド」の誇る全面戦争を余すことなく実現する。
  • ラッシュ 防衛チームが砲撃要請に使う電信施設を、攻撃チームが見つけて破壊する24人までのプレイヤーが参加できるモード。 防衛チームは、攻撃チームが電信施設に設置した爆弾を解除してミッションを妨害することができる。 もし電信施設が爆破されたら、防衛チームは次の陣地へと後退し、そこにある電信施設を守らなければならない。
「バトルフィールド 1」公式Gamescomトレーラー

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: battlefield.com

BF1-openbate

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (85件)

  • メディックのオートマチックライフルがBF4の突撃兵に近いスタイルで戦えるな

  • 単純にマップの配置が悪い悪すぎる、あの峡谷も遺跡のような物も見ただけでワクワクしてたのになぜ端のどうでもいい場所に置いたんだよ、それらを中央に移動させろ。あとはいくらなんでも戦車がここまで速く、強いのはおかしい、兵士に対抗策がなさすぎる、そのせいで戦車にボコられた人が芋砂をしだすせいで最悪だ、兵科ランクがバグもあって異常に上げにくいせいでロケットガンが解除できない人が多いのもそこに拍車をかけてる。
    グラフィックと雰囲気は最高だからこんな期待はずれマップじゃなければもっと良かった。

  • 砂率高くなるだろうなと思ってたけど案の定多いな。。。
    あとR1R2L1L2の入れ替えはオプションではできない感じ?見当たらないんだけど

    • ないですね。本体で変えるしかなさそうです。

    • BF4には入れ替えあるんですけどね・・・(アプデで後から来ましたが)

    • R2のフカフカショットじゃピストル戦が絶望的なんだよな・・・
      〇と×も逆でメニュー画面迷子になった

    • PS4本体の設定でボタン配置変えたらクラス選択でパニックに・・・w

  • スポットの調整も良かったし環境音やSEが最高だがマップが広い&兵器が微妙過ぎて人数の密度と有ってなさ過ぎる、砂漠だから案の定スナが多いし。あとHUDで現在のスコア数の場所が悪過ぎて終わって勝っても別に「よっしゃぁ!」と喜べない、「ん、終わった」って虚無感しか出ない。あと結果画面に今日のMVPとかの情報要らない、ここはBF4や3と同じにしてくれ。

  • 戦車と列車強すぎて笑った
    時代が時代なだけにBF4のように簡単に戦車壊せないな

    • 戦車も列車も突撃兵みたいな奴でアンロックできるロケットガンと書いてある対戦車ライフルを使うと柔らかくなる。
      金?と兵科ごとのレベル制が混在したせいでみんなして困惑気味。

    • A7Vだっけ、ドイツの弁当箱みたいな戦車
      協力は必須だが前についている主砲を避けつつ後ろに回り込んでグレ投げれば破壊できるぞ
      問題はパッと見どっちが前か分からんってことだ

  • スナイパーで中距離から嫌がらせするゲームだった

  • ベータに使うマップがゴミだったな。マジクソだわ。動きにくいし、金で武器を買うシステム無くていいから。

    • まだベータだしねしょうがないね

    • 全部普通のアンロック方式で良いなコレ、DICEはまだCOD:Gのシステムを採用しようとしている。正直ストレスでしかないからやめてほしい

    • 個人的にはこのシステムはok。それ以上に天候変化とだだっ広いmapが糞すぎる。

    • なんかbfhのdust bowlを彷彿とさせるマップ

    • 懐かしい、あれはBlood Moneyやる分には最高のマップだった

  • キタ------!
    おらぁぁ‼︎‼︎‼︎やりまくるゼェ‼︎‼︎‼︎

  • なぜ砂漠にしたんだ?マップのせいか知らんがまじで面白くねぇ

1 3 5

コメントする

CONTENTS