オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:コミュニティチャレンジ達成、格闘武器「プライズファイター」を全プレイヤーに解放

  • URLをコピーしました!

当初達成不可能とすら言われていた、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の全プレイヤーが3.5億回マッチするというコミュニティチャレンジ。本日見事達成となり、格闘武器「プライスファイター」が全プレイヤーに解放されました。

これは、9月1日午前10時ごろに確認されたもので、終了まで約40時間も残しての偉業達成。これは1日あたり2,836万回マッチ、1時間あたり118万回のマッチが行われた計算になります。

DIAMOND & GOLD "BOXING GLOVES" GAMEPLAY in Black Ops 3 (PRIZEFIGHTER DLC)

今回は制限時間を大きな余裕を持ったままでの達成となりましたが、暗号キー500個でブラックマーケット武器を確定で入手できるサプライドロップ「トリプルプレイ」の期間限定販売も寄与したのかもしれません。

いずれにしても『CoD』コミュニティーの底力を見せつけた結果となったのではないでしょうか。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • これでいちいちブーストとか言ってる人ひねくれてるなあ
    まあブーストに見えなくもないけどそんなこと考えずにすごいなーって思ってた方が幸せだと思うぜ

  • 結構面白い近接武器、パンチくらわす姿はマジでカッコいい

  • 途中から一気にブーストかけてただろってレベルの上がり方だったなwゴミみたいな近接出すくらいなら、銃出せば良いのにな。わざわざ運営もブーストかけずに済むし。

  • 全員配布の影響デカいよなぁ。

    どの試合もK-1グランプリになってるからね。
    ただの殴り合いゲームになってるからね。

    • やはりAWのブーストスラムが欲しいです^^

  • 次回からガチャじゃなくこういうので武器類解放してくれれば良いのにw
    Bナイフマダー?キー1800貯まってるよー(´д`)

  • これ配布されてから使ってるやつ多すぎる笑

    殴られてマジか?!
    てなることめっちゃあるわ笑

  • 完全に途中からブーストかかってたのは面白かった

  • マジか...
    始まったとき絶対無理だとおもつてたわw
    プライスファイターありがたく頂戴します

1 2

JB へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS