オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MWR:ローンチ後も「全力でアップデート」、「未公開のサプライズ」も用意

CODMW リマスター
  • URLをコピーしました!

マルチプレイヤー映像が解禁、ローンチ時のマップも確定した『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』ですが、開発元のRaven Softwareがローンチ後のサポートについて言及。様々な形で全力サポートを行なう意向であることが判明しました。

Raven Softwareのスタジオディレクターであるデイビッド・ペラス氏は海外メディアとのインタビューで、リマスター版『CoD:MW』のサポートをローンチ後も全力で行っていく意向を示しました。どのようなアップデートが行われるかは今は話せないとしたものの、マップのサポートは含まれるとも語っています。

続けて氏はオリジナルで人気を博した「バラエティマップパック」が復活するかを聞かれると、「復活するとエキサイティングだね」と語ったものの現在の予定には含まれていないことを明らかにしました。

リマスター版 CoD MW Screenshot

デイビッド氏は現地時間12月31日に無料配信される6種のマップ以外にも、言及していないサプライズがあると意味深な発言をしていることから、マップの追加だけではない大掛かりなコンテンツ追加が行われるのかもしれません。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日。対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MWR』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

CODMW リマスター

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • サプライコンテンツは課金ですね。
    時間だけある大学生のような人にだけ有利に働くシステムに対するアンチテーゼです。

  • 投げナイフ追加されろ投げナイフ追加されろ投げナイフ追加されろ

  • そういえばトレーラーのキルログ見ると IDがソープやザカエフだったりしたから…これはゴーストのようにキャラスキンの実装かな?
    あとはPC版にMODツールを…

  • MWリマスターにバリアントだのガチャだの追加したら、もう二度とCODは買わない

  • COD4のころには無かったゲームモードの追加とかしてほしい
    インフェクテッドとか隠れる場所多くておもしろそう
    後はすっかり定番になったキルコン、久々の実銃を堪能できるガンゲーム辺り

  • 「MWRにもバリアントを追加したぜ!!」
    M4A1-Insanity
    AK47-R.I.P
    MP5-Speakeasy

    • AKちょうだいAK ミニウージーと交換しよw
      この記事で警戒してるので様子見ようかな

    • 頑張ってじゃねぇよ!おめぇも頑張んだよ!

    • COD4にMAC-10は登場していません

    • 元ネタがMAC10な上にGOだからuziもcodも全く関係ないんですがそれは

    • 銃を眺める機能…

  • おい!頼むから絶対にマルチに変化は持ち込まないでくれよ!?いまのままが安定してるから!

    • IW「物足りないからキルストも追加な」

    • 安定・・・?
      多分今のプレイヤー層でやったら酷いことになりそう

ななな へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS