オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:マスター完成、いよいよリリース準備へ

CoDIW キーアート
  • URLをコピーしました!

発売まで40日を切った『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、開発元のInfinity Wardは生産前のマスターが完成した事を意味するゴールド段階に入ったことをツイッターで報告しました。

ゴールドとはソフトウェアを記録するCDのマスターディスクが金でコーティングされていたことに由来し、現在でも生産前のマスターが完成すると海外の開発者は「gone gold」と言う習慣があります。

今後はSonyとMicrosoftのファーストパーティから承認を受けたのち、ディスクの生産が開始されます。また10月14日から開催されるマルチプレイヤーベータテストは、ローンチに向けたゲームプレイのデータを最適化するために行われるとしています。

IWの本作にかける熱い思いは以下をご覧ください。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie INTEL

CoDIW キーアート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • とか言って数GBのDay1パッチ出すんでしょ?

  • 批判なんて気にしなくていい
    どのCoDもそれぞれ思い入れがある
    今年も期待してます

  • もう楽しみすぎてやばいわ
    10月は先行のキャンペーンずっとやって
    11月でIWをがっつり楽しも

    • 10月は仮想現実に行ってきます♪ 
      もし戻って来られたらマルチでお会いしましょう^^

  • やべぇ、後2ヶ月足らずでIWとMWRが出来ると考えると体がウズウズする

    • MWRに慣れすぎて三次元機動戦闘のカンを鈍らすなよ兄弟。

    • 特にプレイ出来る前日なんて興奮し過ぎて何しでかすか分からないから、冷静を装うことも大切だぜ兄弟。

    • pcじゃなきゃ普通に出来るでしょ。クレカはいると思うけど

White へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS