\ Amazonポイント最大10%UP /

プロゲーミングチームDeToNator、『オーバーウォッチ』部門の新メンバー募集開始

オーバーウォッチ: プロゲーミングチームDeToNator Overwatch部門の新メンバー募集開始
  • URLをコピーしました!

先月行われた日本一を決める『Overwatch(オーバーウォッチ)』の大会、JCG Overwatch Master Summer Finals オフラインファイナル優勝や、先日のアジア国際大会 Shimada Cup 2016 week6優勝など、数々の好成績を残しているプロゲーミングチーム“DeToNator”は、PC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』部門の新メンバー募集を開始しました。以下公式サイトより

入隊必須条件

  • 基本週7日Overwatchを真剣に取り組める安定したIN率を保てる方。
  • ゲームだけの向上心だけでなく、様々な面で意識が高い方。
  • 他人が不快に感じる言葉使いや発言をしない方。
  • VCにて積極的に発言出来、チーム活動で状況報告出来る方。
  • 長期的に活動ができる方。
  • 挨拶など、基本的なコミュニケーション・マナーを理解している方。
  • スポンサー活動をできる方。

※1.~7.が全て当てはまる方は募集要項をご覧下さい。

募集要項

  • VC:TeamSpeak3必須(聞き専不可)
  • チーム活動時間:21:00~25:00目安
    ※その他にも個人練習や動画考察に取り組める方
  • 環境:プレイする上で、快適なPCスペックと回線を保有
  • メインアカウント(サブ不可)
    ※一般応募の場合、募集要項を満たしていない方はご入隊頂けません。
    ※スカウトで入隊の場合は上記募集要項に当てはまらなくともよいものとする。

今回は複数名の募集のため得意ロールは問わないとし、トライアウト後に入隊とのことです。

プロゲーマーへ興味のある凄腕ゲーマー諸氏は、以下の応募フォームや詳細を公式サイトで確認できます。

  • 【Overwatch】DeToNator Overwatch部門 メンバー募集

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

オーバーウォッチ: プロゲーミングチームDeToNator Overwatch部門の新メンバー募集開始

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 日本国内では屈指のチームだったけど何名か、明らかに実力が足りてないメンバーいたしGLに大舞台で負けて重い腰を上げたのかね
    配信見てて仲よさげだったから好きだったけど、プロ名乗るなら実力不足の人と仲良しチームじゃ駄目だもんね

  • TGSでGLに負けた時、いくらGLが強くてもチーム練習平日2時間出来れば良い程度と語る社会人チームに、毎日を返上して練習してるプロが負けるのは中々アレだなぁと感じた。
    誰かが・何かが駄目なのは明らかで、新しい可能性が欲しいんでしょうね。

  • これあれだね、もちろん真面目に考えてるんだろうけど
    OverWatchの部分を、投資とかに置き換えるとものすごい胡散臭い募集に見えちゃうねw
    こういうの見てると、あらかじめ情報網持ってて、うまいプレーヤーとかにヘッドハントとかしながら
    チームに紹介したりするコーディネーター的な職業とか代理人とかも現れそう
    日本で出てくるかは分からんけども。

みんみん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS