オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: サプライドロップの登場確定、プロトタイプ武器も獲得可能

CoD:IW: サプライドロップの登場を確認、プロトタイプ武器も獲得可能
  • URLをコピーしました!

ベータテストが迫る『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、開発者のInfinity Wardのライブストリームから、本作にも様々なアイテムを入手できる要素「サプライドロップ」が登場することが判明しました。

今作のサプライドロップは『CoD:BO3』と同様にコモンとレアの2種類に分かれており、クラフトシステムで使用されるゲーム内通貨「サルベージ」とは別に用意された、鍵を使用して開封が行えるようになっているようです。

IW サプライドロップ

コモンとレアが登場

以下はRPREVOの画像。説明には「サプライドロップか以前のレアリティのプロトタイプ武器を作成してアンロック」とあります。

IW サプライドロップ

サプライドロップか以前のレアリティのプロトタイプ武器

サプライドロップにはカスタマイズ用のアイテムの他に、プロトタイプ武器そのものが同梱されていることも判明。これによりプロトタイプ武器はクラフトシステムだけではなく、サプライドロップでも入手が可能なことになります。

CODIW サプライドロップ

「以前のレアリティ」とあることから、クラフトではレアリティの順番でアンロックしてゆくことになる可能性も浮上しました。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入"]

Source: Charlie INTEL

CoD:IW: サプライドロップの登場を確認、プロトタイプ武器も獲得可能

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (27件)

  • またサプライだ!またサプライだぁ!!(ババババババ

  • 昨日まで神ゲーの予感がしてたのに一気に雲行きが怪しくなってきてワロタ

  • 要するに自分がクラフトで作った武器以下のレア度の武器しか出ないってことか?

  • OWみたいにキャラクタスキンとかだけなら
    単純にお楽しみ要素として歓迎なんだがなぁ
    武器が入っちゃうと…うーん…

  • サプライは出たとしても今作はやりこめばプロトタイプ武器手に入りそうだから問題なし。

    サプライ限定が出なきゃいいが…

  • うーーーーん…
    ま、いいでしょう…
    どうせ課金するし(小声)

  • サプライでしか入手できない武器とかプロトタイプ武器の設計図とか入れるのはやめてくれよ・・・

    • もし発売した当初はなくても後から追加されるかとしれないですね。。

    • 1日一回無料でレア引けるよとかならちょっとはマシかなー。あとその鍵っていうのが手に入りやすいものならいい気もする。

1 2

ファキン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS