オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: 新ヒーロー「ソンブラ(Sombra)」の公開は19日の早朝で今度こそ確定か?

オーバーウォッチ: 新ヒーロー「ソンブラ(Sombra)」の公開は19日の早朝?
  • URLをコピーしました!

つい先日、その外観がリークされた『Overwatch(オーバーウォッチ)』の新ヒーロー「ソンブラ(Sombra)」ですが、公開までのカウントダウンとされている専用サイトに表示されている完了率が98%を突破。数値の上昇速度から公開が日本時間の19日早朝になると予想されています。

執筆時点(10月17日午後9時50分)での専用サイトの完了率は98.1469%となっており、約3分おきに0.003%の増加が観測されています。これを計算すると日本時間の2016年10月19日午前3時40分あたりに100%となる見込みとなっています。(専用サイトの発見までの経緯はこちら

アナの時と同様にまずはPC版のPTR(パブリックテスト環境)にて公開される見通しとなっており、そこでのテストと調整を経て製品版への追加が行われるものと見られます。

リークされたソンブラの見た目。

リークされたソンブラの外観。

現時点ではハッキングとサブマシンガンを駆使するサポートヒーローと噂されていますが、実際のロールなどの詳しい情報は未だ不明となっています。

壮大な謎解きから始まり、期待を煽られ続けたファンが不満を漏らすこともあった「ソンブラ」の追加ですが、ついにその全貌が明らかとなりそうです。続報にご期待下さい。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: pixelondemand

オーバーウォッチ: 新ヒーロー「ソンブラ(Sombra)」の公開は19日の早朝?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • ドラドでリーパーが「なんだ…ソンブラはまだ来ていないのか」って喋ってたからダークサイドかな?

    • ソンブラはタロン所属って公式リークされたの知らないの?そんなんじゃあまいよ

    • クライシスで全てを失った後に雇われた組織。そのタロンってのがリーパーと共にウィンストンを襲った組織なんだからダークサイドでしょ。

      それ以前に見た目が悪者()

  • いきなり数値上がって草
    クソしょーもないやつだったら割るわ

  • おせーよハゲ
    bf1やってるわ

  • 俺の計算だと8:00だったわ
    定期メンテとかぶってきたりするのか関係なしに新しいなぞなぞで公開されんのかどっちにしろ楽しみだわ

    • 19であってると思うよ明日中には今の増え方だと無理かなーw 4h→0.2%

ですと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS