オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:新ヒーロー「ソンブラ」の見た目やハロウィンイベントの新ゲームモードが公式リーク

  • URLをコピーしました!

ハロウィンイベントのリークから、リリースが間近ではないかと噂されている『Overwatch(オーバーウォッチ)』の新ヒーロー「Sombra(ソンブラ)」ですが、その見た目やストーリーを含む情報が公式サイトからリーク。

さらに同ページからは、先日無料コミックシリーズで登場したジャンクラット扮する「ジャンケンスタイン博士」が登場するゲームモードも示唆されています。

オリジナルのURLはすでに削除されており、現在は画面をキャプチャーしたものしか残っていません。キャプチャーされた画像に記載されている断片的なテキストから判明している事実は下記。

CONTENTS

ヒーロー: ソンブラ

一番右の女性の娘か、彼女自身がソンブラではないかと予想されている。

一番右の女性の娘か、彼女自身がソンブラではないかと予想されています。

  • 「彼女はハッキングを駆使して今夜のビルドで登場」の文言
  • ソンブラは世界最高峰の悪名高いハッカー
  • 子供の時にオムニッククライシスにより全てを失い、コンピューターを頼りに生き残ってきた
  • メキシコのギャング「Los Muertos」に所属していたが、数々のハッキングにより彼女に注目が集まり始めたことで、地下に潜ぐらざるを得なくなった
  • 地下に潜っている間に秘密組織「Talon」から誘いを受け入隊する

イメージからはサブマシンガンとハッキングを武器にする女性ヒーローというのは分かりますが、アビリティー等の詳細は不明となっています。コミュニティーではオリジナルの『オーバーウォッチ』チームに関連がある人物ではないかという予想がされています。

ハロウィンイベントの新ゲームモード

ジャンケンスタインとロードホッグ

同ページからは、ハロウィンイベントで登場するであろう、ウィークリーバトルのゲームモードと関係のあると思われるテキストも発見されています。

城の扉をZomnicsとジャンケンスタインの邪悪な軍団から守り抜け。難易度は3段階で難しいほど獲得できるポイントも増加する。

「Zomnics」はZombieとOmnicをかけ合わせた造語と思われており、NPCの敵からゲートを守るPVE要素のあるゲームモードの登場が期待されます。

全ての情報を総合すると、同じページで紹介されていることから、恐らくハロウィンイベントの開催と同時にソンブラの追加が行われるものと見られます。追加がまずPTR(パブリックテスト環境)に行われるかどうかは定かではありませんが、ハロウィン当日となる10月31日に近づくにつれて真実が明らかになると思われます。続報にご期待ください。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • PC版の高レート帯の配信観てるとチーターが未だにちらほらいて同じ人間が一向にBANされてない。アジア地域のBAN対応は後回しなんだろうか。プレイ環境を優先してほしい。

  • 明日あたり出ないかな
    もうなんかさ、引っ張りすぎてあれなんですわ、

  • ぶっちゃけ謎解きとか言って勿体ぶりすぎだろ・・・
    そんなんで盛り上がってるのなんて一部だけでしょ

  • えー…。アナが女性キャラだったんだから次は男性キャラかと思って期待してたのに…。しかもウィドウとキャラ被るでしょ(c" ತ,_ತ)

コメントする

CONTENTS