オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1: ついに発売日を迎えた『バトルフィールド 1』、壮大なローンチトレーラー公開 「この数年間で最高のバトルフィールド 」

  • URLをコピーしました!

遂に世界中で発売日を迎えた期待の大作『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、壮大な物語を予感させる迫力のローンチトレーラーが公開されました。発売にともに発表されたプレスリリースと合わせてご覧ください。

Battlefield 1 Official Launch Trailer

BF1: ついに発売日を迎えた『バトルフィールド 1』、壮大なローンチトレーラー公開 「この数年間で最高のバトルフィールド 」

CONTENTS

「BATTLEFIELD 1」が遂に全世界発売!明日10月22日には発売イベントも開催決定!

これまでにない現代戦の原点となる戦いを体験しよう!

スウェーデン、ストックホルム発-2016年10月21日-本日、エレクトロニック・アーツ(NASDAQ: EA)傘下のDICEは、世界中から注目を集める「バトルフィールド 1」(Xbox One, PlayStation®4 and OriginTM on PC)を全世界で発売開始したことを発表しました。

日本国内では、明日22日(土)18:00-24:00で、入場無料、入退場自由な発売記念イベントが開催されることも発表されています。(イベント詳細は:https://www.battlefield.com/ja-jp/launch-event

「バトルフィールド 1」は既に世界中の評論家から「Game Critics Awards」のBest Action Game部門や「gamescom Award 2016」のConsumer Awardを含む45を超えるアワードを獲得すると予想されています。さらに、「バトルフィールド 1」は壮大なマルチプレイヤー体験はもとより、シングルプレイヤーの第一次世界大戦時を時代背景にした想像力かきたてるストーリーが称賛の声を集めています。IGN EntertainmentとDigital Spyは「バトルフィールド 1」の“爽快なマルチプレイヤー”を「この数年間で最高のバトルフィールド 」と呼びました。

「バトルフィールド1」では今までに無い壮大なスケール感での大戦の勃発など様々なプレイが体験可能です。DICE は今までに無いレベルのダイナミックさや深い体感レベルを追求。予測不能に変化していく天候システムを含めた64人対戦でプレーヤーをより深い没入型の体験に誘います。「オペレーション」と呼ばれる最新マルチプレーヤーモードでは、プレーヤーは幾つもの連携したバトル(複数のマップを横断した複数の場所での前線)を体感することになるでしょう。

また、戦いに負けそうと思った瞬間、バトルフィールド史上最大級のビークル『ベヒモス』や、強力な3つのエリート兵科の力を駆使して乗り越えれば、また新しい戦いの新境地を見出せるかもしれません。

ユニークなシングルプレーヤーでは、より没入できるユニークなストーリーが多数登場。中東の砂漠から西部前線の青空の下まで、プレーヤーは様々な主人公と各自それぞれのストーリーを楽しむ事ができます。

「DICEでは半分趣味で開発をしていました。夢中になっていましたね。第一次世界大戦時代を長年扱ってきて、それがバトルフィールドの世界にぴったりだと考えたんです。」とDICEプロデューサーのアレキサンダー・グルンダルは述べています。

「その時代は本当に興味深く、現代の戦争技術や武器は第一次世界大戦で初めて導入されていたんです。この事実を現代の人々と共有したく、ゲームを開発しました。」

2016年5月の発表にて、ファンやメディアは「バトルフィールド1」が秘めた新しいゲームプレイの可能性を大々的に評価しました。発表後、「バトルフィールド1」のトレーラーはYouTubeでの「いいね!」クリック数獲得トップになり、なんと200万以上の「いいね!」を獲得。世界は本日のローンチを待ちに待っていたのです。

さぁ、いよいよ、開戦です!

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • シモ・ヘイヘごっこ楽しすぎる。
    銃違うけど。

  • 今回のは冗談抜きでキャンペーン、マルチ両方面白すぎて114514回イキました

  • ここ数年のbfってハードラインのことかな?(すっとぼけ)

  • SWBFはDICEが息抜きで適当に作った技術デモだったんだ!
    SWBFプレイしてみて「これがDICEの本気だったらもうダメだな…」って心配してたんだけど、それを裏切る神ゲーで本当に良かった!

    • 逆に言うと今までが異常だったんだ
      特に4は

  • 冗談抜きで今作は「BF最高傑作」を視野に入れてもいいかもしれない。
    1942から始めてるけど、今作が一番好きやわ

  • 今作すげー楽しい。何もかもが進化してる
    BFシリーズ恒例のバグも少ない

  • 発売するたんびに
    前作を超えた最高のなんたらーって言うね

    • しかし今回はガチで良い出来だから仕方ない

    • それどころか毎回良作だからね、仕方ないね

    • BFH...(小声)
      自分は好きでしたけどね。

    • ビセラル製のBFもどきをカウントしていけない(戒め)
      (SWBFはBattlefieldじゃ)ないです

    • DICEとか知らない人は、BF1観てSWBFみたい(え!?、こっちが主体?的なw)と言う人もいる笑

    • 毎回前作より良くなってるからですよ、BFHは駄目でしたが、自分もBF1は普通に楽しいですよ!貴方もそんな事言わず、買って楽しみましょう笑

1 2

テニス へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS