オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: サプライドロップからのみ入手できる武器バリアント12種の存在判明、経験値上昇Perkも

CoD:IW: サプライドロップからしか入手できない武器バリアントが存在することが判明
  • URLをコピーしました!

ゾンビモード専用のサプライドロップ「Zombie Crate(ゾンビクレート)」の存在が明らかとなった『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、サプライドロップやゾンビクレートからしか入手できない武器バリアントが存在することが判明しました。

サプライドロップやゾンビクレートからのみ入手できる武器群は「QR-M5TR Collection」と呼ばれており、コモン、レア、レジェンド、エピックでそれぞれ3種ずつ、計12種が現在のところ確認されています。装備するにはアンロック後に装備に必要なレベルに到達している必要があります。

一例として、エピックのアサルトライフル「Volk - Corruption」には、キルごとの経験値獲得量が上昇する「MO'MONEY」とダメージの射程が上昇する「SHARPSHOOTER」のガンPerkが付与されています。

コモン

  • EBR-800 - Equilibrium(スナイパーライフル)
  • R.A.W - Fervor(LMG)
  • DCM-8 - Even Keel(ショットガン)

レア

  • Hailstorm - Vortex(ハンドガン)
  • DMR-1 - Binary(スナイパーライフル)
  • KBAR-32 - String Theory(アサルトライフル)

レジェンド

  • NV4 - Prosperity(アサルトライフル)
  • R3K - Wasteland(アサルトライフル)
  • Erad - Destiny(SMG)

エピック

  • Volk - Corruption(アサルトライフル)
  • Reaver - Machete(ショットガン)
  • RPR Evo - Bosozoku(SMG)

アサルトライフルが多めのラインナップとなっていますが、今後のアップデートやDLCでコレクションが追加されていく可能性は高そうです。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

CoD:IW: サプライドロップからしか入手できない武器バリアントが存在することが判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (39件)

  • 今作はクラフト武器だから強い!って言うのがあまり感じられず、良い調整具合だったから大丈夫でしょ、うん。(βの感想)

    ………て言いたい所だが、まさか本当にガチャ専用を持ってくるとはおもわなんだ。結構ショック……。

  • こっちは最初に金出して買ってるのにゲームにもともとの機能として入ってるもの全部が使えないっておかしくない?
    BO3なんて結局追加された武器なんてほとんど手に入らなかったしさ、なんかコンプガチャ思い出すわ

  • アクティの金の亡者感がひしひし伝わってくる
    流石にしないだろって踏んでました

  • 有料の対戦ゲームで、こういう不平等な要素入れるのほんとに勘弁してほしい

  • このゲームのいいところがガチで一つも見つからない
    始まる前から終わっとるやんこんなの
    今のIWは抜け殻だし開発から抜けてほしい
    ガチャガチャ要素導入したSHGも抜けてくれ

    • じゃあ未来というジャンルを生み出したBO2もTAも消えますね…

    • iwにcodを作る力がないから抜けろっていってるのに、TAまで消えろとかいっちゃうiwアスペ信者

    • どちらかというとTAを侮辱した途端いきなり喧嘩腰になるそっちの方がTA教では…

    • 君がアスペ発言してるからそれに対してのコメントじゃないの?

  • 追加武器はこの枠にどんどん追加されてくんかな…
    最悪こういう既存の武器の少し上位互換くらいだったらサプライ限定でも良いけど、追加武器くらいはみんな平等に使わせてくれ
    BO3で使えてない追加武器とかいくつあるんだろ…

    • バリアントで武器の扱いが大きく変わるものが既に確認されてるので(3点バーストのR3Kがエピックでフルオートになるとか)
      ここまで変化する武器はバリアント武器だろうが別銃だと考えてもいいとも言えるのではないか
      つまり運がない人は体験できない武器があることは明らかですね・・・
      本当に悲しい

1 3

95 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS