オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: エンブレムエディターは「Coming Soon」、実装日は不明

  • URLをコピーしました!

遂にローンチを迎えた『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、独自のエンブレムを作成できるエンブレムエディターがローンチ時では実装されていないことが判明しました。

開発元のInfinity Wardから実装の予定は発表されておらず、優先度が低い機能としてローンチ後の実装となった模様です。

『CoD:BO』で産声をあげたエンブレムエディターですが、『CoD:BO3』では公式でも紹介されるハイクオリティーなアーティストを生み出すなど、コミュニティーにとってはないと寂しい要素となっていました。

BBiFoot氏のチャンネルで人気の動画(プレイリスト)

画面が用意されている以上はそう遠くない時期に実装されるものと見られます。続報に期待しましょう。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • (正直実装されてもアニメキャラ系エンブレムがのさばるから別にいらないなんて言える空気じゃないな)

    • 色んなエンブレム見るのも楽しみの一つじゃないか?
      たまにいる妙にアニメエンブレム嫌うやつよく分からんわ
      アレルギーなの?親の敵なの?

    • アレルギーではないんだよなぁ。凄いなとは思うけど。

    • コピーエンブレムばっかなこと以外はそれと全く同じ意見だけど、妙にアニメエンブレムだけ否定的なコメント見えたんやすまんな

    • 一気に現実に返された気分になりますよね
      BF1でも最後の最後でトップにありとあらゆるキャラクターの画像映るからなんか余韻に浸れないというか…自分勝手ですが

  • エンブレム作るのがcodの楽しみの一つなのになー。まあ、ゆっくり待ちますわ

  • ほとんどbo3から持ってきてるんだから、エディターも拝借しとけや

  • エンブレムEditor間に合わなかったってどんだけ無能なの

  • 時間かけてアニメエンブレム作ってくれる兄貴達、申し訳ないが量産型レムはNG

    • 流石にそろそろ落ち着くと思う

  • Codの楽しみの半分がエンブレム作りなのになぁ……

1 2

STEALTH へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS