オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチの声優大集合! 豪華かつお茶目な映像に絶賛の声(米)

『Overwatch(オーバーウォッチ)』BAN
  • URLをコピーしました!

ブリザードが開催したツアーに『Overwatch(オーバーウォッチ)』の声優陣(英語版)が大集合。その模様を録画した映像が公開され、以外でお茶目な声優陣の素顔にコミュニティーから驚きの声が寄せられています。

声優勢揃い

これはルシオの声優であるジョニー・クラッツ氏(イケメン)がツイートした映像。様々なヒーローが登場しますが、最後にリーパーの凶悪な素顔が登場するのでご注意ください。

海外ファンの反応

  • うぉおおおお!すげぇえええええええ!
  • 愛してるぅううううう!
  • ロードホッグかわいすぎる!
  • オーバーウォッチやってないけど、キャラクターが好きになっちゃうぐらいすごい
  • もう10回以上再生した
    • Over Watch(見すぎ)たわけだ
  • 優勝
  • ありがとう!ルシオ愛してる!

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

『Overwatch(オーバーウォッチ)』BAN

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

mojomojokoba へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS