\ 最大10%ポイントアップ! /

ジャンプ撃ちが苦手な人に最適? PS4純正コントローラーで複雑な操作を実現する“The Avenger Reflex”

  • URLをコピーしました!

FPSマウス・FPSコントローラー専門店Game Labは、PS4純正コントローラー「DUALSHOCK 4」でFPSの複雑な動作をよりスムーズに行うことができるアタッチメント“The Avenger Reflex”のセールを開始しました。Amazonより少々安い価格で1年保証書付き、先着20名の購入者には、全商品10%OFFとなる割引券が付属します。

Avenger Reflex PS4

Avenger Reflex PS4 Controller Review

PCでFPSをプレイするメリットのひとつは、マウスやキーボードといったデバイスの多様性。選択肢の限られるCS版FPSプレイヤーとCS業界は、いわゆるクロウ持ちやよくわからない持ち、SCUFコントローラーや公式プロコントローラーなど操作性を上げる手法を編み出してきました。

そのひとつの答えでもある“The Avenger Reflex”は拘束具のような異形ですが、右スティックから指を離さずとも他のボタンが操作できるよう設計されているので、しゃがみとジャンプ、近接攻撃などの選択肢を捨てることなく素早く繰り出すことが可能となっています。

ジャンプ撃ちが苦手な人に最適? PS4純正コントローラーで複雑な操作を実現する“The Avenger Reflex” 613qgvJoueL. SL1500

操作に慣れが必要に見えますが、Amazon.co.jpなどの商品レビューによると数時間あるいは数日で自然と馴染む模様。多くの人が純正コントローラーを「拡張」できる点をメリットとして挙げています。

ジャンプ撃ちが苦手な人に最適? PS4純正コントローラーで複雑な操作を実現する“The Avenger Reflex” 413uGkgg1tL

FPSマウス・FPSコントローラー専門店 Game LabThe Avenger Reflex PS4 アベンジャー リフレックス FPS Dualshock 4 コントローラー

関連記事

[amazonjs asin="B01LPTFJ8W" locale="JP" title="ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック(CUH-ZCT2J)"]
[amazonjs asin="B00T7E3SI6" locale="JP" title="The Avenger Reflex PS4 アベンジャー リフレックス FPS Dualshock 4 コントローラー"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • Razer raijuはどうなったの? 欧州では発売済みで輸入出来なくは無いけど、定価2万弱の所輸入するとなると更に高額になる…また使い心地もいいのか分からん

    • 日本で発売するというアナウンスはまだありませんね

    • まあちょっとは気になるんで続報待ちかね

  • 右スティック押し込みで飛べるようにしてください・・・

  • 使って一時間で二箇所折れました(マジ
    使いやすいような角度にすると負荷が強くなってすぐ壊れる
    結論としてゴミ

    • これの前モデル(PS3用)使ったことあるけど、あれもゴミだったな
      因みに箱用もあるぞ

    • マジでゴミだからなこれ。こんなん宣伝するeaaも必死なんやなって

    • おっハードウェアチートォー!

    • CSのFPSはマウス上手くなっても大会出られんし、大会とか出ないのにそんな強くなってもしょうがないと思う所はあるんだよねw プロと無縁な一般ゲーマーは楽しめれば何も問題ない^^

    • 個人的には問題大アリ。
      そもそもの所、CODは公式でCS版でのマウス使用はBAN対象って声明が出されてるんだよね。マウスかどうか機器側で判断できない仕様になってるからBANされないけどさ・・。
      そのせいでマウス使用というチート行為の蔓延で、善良な一般プレイヤーが不利な環境に置かれているってのはかなり問題だと思うのよ。
      一番いいのは格差が無くなるよう公式でマウス対応するのが良いんだけど、そんな未来が来ることは無いだろうなあ・・。

    • まあXim4とか信号を変換して判別を困難にしてるからね
      でもシアター見れば、一般プレイヤーでもマウスかどうかある程度判断出来るんだけど、それで通報したって焼け石に水か;;

  • IWは比較的ジャンプ撃ちしやすいから無くても大丈夫かなぁ

  • (PS3AWとかいう苦行に耐えた組なのでいら)ないです
    まぁCoDなんてもうやってないんですけどね

  • ボタン配置変えて犠牲になったところを補えるのはいいんだけど三角と四角の部分折れるんだよなぁ。

    • ジャンプ撃ちだけしやすくなってもなぁ
      リロードやダブルタップ、投げモノなど視点移動しながら出来る動作は多い方がいいに決まってる  特にFPSは

1 2

D へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS