オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:『BF1』にゾンビモード登場? ゾンビのうめき声が聞こえる隔離部屋発見

BF1-ゾンビ
  • URLをコピーしました!

「ゾンビはCoDだけのものではない!」

PC版『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のCTE(コミュニティーテスト環境)で先行体験できる、“Operation Lockers”風の新マップ“Fort de Vaux”の地下室にて怪しげな部屋が発見。「BF1にゾンビモード登場か」と噂になっています。

謎の隔離部屋

BF1 ゾンビ
「Isolement(“隔離”を意味するフランス語)」が書かれたこの鎖で封鎖された不気味な地下室の扉の向こうからは、人間とは思えないうめき声が...。この扉が開くことはあるのでしょうか。

Battlefield 1 - "Zombie" Scream? @Fort Vaux

Fort Vaux "zombie" screams and mysterious sounds

EA/DICEはこの噂に言及していませんが、先日解明された超困難なイースターエッグ「第一歩」ドッグタグのデザインは、不穏な雰囲気をまとった不気味なドクロで、説明文にも「己が物でないはずの物を手に入れた証」と意味深な言葉が記されていました。今後「第二歩」が出現するのでしょうか。

BF4では恐竜モードの噂が

もし本当にゾンビモード的ななにかが登場するなら非常に嬉しいニュース。ただし前作『BF4』では恐竜やイエティのイースターエッグが発見され「CoDがゾンビならBFは恐竜モードだ」と盛り上がったことももありましたが、ご存知のように恐竜モードは登場していません。

今回も「単にゾンビが閉じ込められている」といったシチュエーションのイースターエッグである可能性が高いのかもしれませんが、溢れたゾンビを戦車や飛行機で蹴散らすのは想像しただけでも楽しそうです。新マップ“Fort de Vaux”が含まれる第1弾DLC「They Shall Not Pass」は2017年3月配信予定です。

[interaction id="58b3ef5a3d7ca9a841f3455b"]

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: Gamewire, via Anonymous

BF1-ゾンビ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • そういえば恐竜モードがどうのこうのってあったなw
    これもそんな感じな気もするなぁ...

  • 別に良いんじゃない?
    ただCOD寄りだとさすがに長年やってきたCODには勝てないだろうし違う感じがいいと思う
    L4Dみたいな感じだったらすごく良いと思う

  • BF4のゾンビモードみたいならイイね…(CS機版にも対応させて)

  • 実装してくれたら嬉しいけど正直してくれる気がしない....

  • ステップ1、ゾンビ、大戦、うっ頭が、頭が、割れそうだぁー!

    • 64人だと絶対に処理追いつかなそう。CoDなんて4人だし

    • BF1は32vs32(合計64人)のマルチプレイが出来るくらいだから、やろうと思えばできるんじゃない?

  • もしも、ゾンビモード追加だったらCODには似せないで欲しい
    L4D寄りにして欲しい

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS