オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny: 強力なエキゾチック武器「ネクロカズム」が誰でも簡単に入手可能に、取得クエスト解説

Destiny: 簡単に入手出来るようになった、強力なエキゾチック武器「ネクロカズム」取得クエスト解説
  • URLをコピーしました!

1年目の『Destiny(デスティニー)』では非常いレアだったエキゾチック武器「ネクロカズム」ですが、「勝利の時代」で追加された3年目版は入手経路がクエストに変更。少し手間がかかるものの誰でも簡単に入手できるようになっています。

CONTENTS

エキゾチック武器「ネクロカズム」取得クエスト解説

  1. ハイブを倒してネクロカズムの初期段階である「ピットハスク」を入手する。オーガのドロップ率が高めという報告多し
  2. ピットハスクが指定するハイブ(スロール、ナイト、ウィザードのどれか)を倒し「アイドロン・アライ」に進化させる。スロールが当たり。ウィザードはストーリー「光の後に」の蘇生禁止エリアに入ってすぐに1体いるのでキルした後に死んでの繰り返しのデスマラソンがオススメ
  3. 預言者と会話し、貰った光の欠片×25でアイドロン・アライを強化
  4. エリスと会話し、新しいクエストを貰う
  5. 月レイドの「深淵」、光390月レイドのクロタ討伐、「クロタの意思」のオムニガルを倒す。これら3つを達成すると手に入るオーバーソウルのエッセンスを使用し、アイドロン・アライがネクロカズムに進化する

ネクロカズムは「勝利の時代」以降、胴体キルでも誘爆するようになりました。以下は試し撃ちの動画ですが面白いように敵が爆発していきます。

Destiny: 強力なエキゾチック武器「ネクロカズム」3年目版を試し撃ち

PvPのサンドボックス調整を担当するJosh Harmick氏は、ARの仕様変更と合わせて新しいネクロカズムを「強い」と語っていますが、果たしてネクロカズムはPvPでの使用率にどれほどの変化をもたらすでしょうか。

[amazonjs asin="B071J2XCTD" locale="JP" title="【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

Source: YouTube

Destiny: 簡単に入手出来るようになった、強力なエキゾチック武器「ネクロカズム」取得クエスト解説

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 昔ながらの、サモンニングピットの入口のところの上に登ってナイトをひたすら狩ることの出来るポイントがまだ使えたのでナイトの場合は使ってもいいかも?
    掘りにも使える??

    1.登る
    2.ナイト殺る
    3.対岸の敵を殺る
    4.ナイトが湧いてるのでナイト殺る
    ※この時湧いてない場合は入口手前の雑魚も殺る
    https://uploads.disquscdn.com/images/feb65a02cbded4fd6e82e23e836b7018200314a5828180b04a3f370efdadca84.jpg

    • そんなことしなくても土星に腐るほど湧くよ...

    • 結局のところ何を効率よく思ってやるかはその人次第なのですよ~(「・ω・)「

  • アイドロン・アライからネクロカズムにする際はアライのOPが引き継がれるのかな?
    だとしたら2番目と3番目はランダムだから迷う

  • やった!欲しい欲しい言いながらやらなかったかいがあったぜ

  • 今はやってないですが
    一年目のこの武器は入手する苦労の割に合わないほど弱い武器だったのですが、今は強化されたんですね
    一年目は全ての武器ポジションおいて金星武器が強くてDLC武器の存在意義が薄かった

チグリス成人 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS