最強ヘッドセット? A50 X発表

PC / Xbox One版『Destiny 2』:日本国内で発売は現時点では不明、Activisionが回答

Destiny2: 現時点で日本でのXbox版とPC版の発売予定は不明とActivisionが回答
  • URLをコピーしました!

日本時間の5月25日から予約が開始される『Destiny 2(デスティニー 2)』。当サイトEAAが独自にActivisionへXbox One版とPC版のリリース予定を確認したところ、現時点では国内での発売予定は不明との回答をもらいました。

前作『Destiny 1』は日本国内ではPlayStation独占タイトルとなっており、『Destiny 2』も日本ではまずSIEJが発売を発表。今回も独占の可能性が高い気がします。

CONTENTS

PC/Xbox One版『Destiny 2』

Xbox One版ならびにPC版の発売予定についてActivisionに質問をぶつけてみたところ「日本でのXbox One版とPC版の発売予定について、現時点では公開できる情報はありません。しかし、5月18日のゲームプレイお披露目後の様々なニュースを楽しみにしてください」と返答を頂きました。

現時点では、日本国内での両機種の発売予定は不明としか言えない返答になりましたが、海外のPC版はSteamから発売されると海外サプライチェーンが明かしています(英語)。 もしかすると日本語データだけ未収録、もしくは別売りの可能性もあります。

これらの件について、ゲームプレイがお披露目される5月18日以降に再び連絡を取る約束をしているので、続報をお待ちください。

関連記事: Destiny 2: ゲームプレイお披露目イベントが5月18日開催

Destiny 2 – 「兵士よ、結集せよ」全世界公開トレーラー[JP]

[amazonjs asin="B071J2XCTD" locale="JP" title="【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

Source: Gadgets360

Destiny2: 現時点で日本でのXbox版とPC版の発売予定は不明とActivisionが回答

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ジョジョは警戒されて売れない国だからね
    これもまた売れない

  • PC勢の方々は気になるところですね。
    後日の記事楽しみにしております。

コメントする

CONTENTS